HELLO( ´o`。


BELLY BUTTONの吉沼百萌です


{B0600D15-2F5F-453C-A232-324F77810DD4:01}





ブログにいいね!コメント、ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡



絆創膏!?そんな技が!!!


でも、顔に刺された場合顔に絆創膏貼らなきゃダメなんですよね...



ちょっと不審な奴になっちゃうw



教えて下さってありがとうございます










+++






今日は!!!

午前中にチラシ配りで、午後から乙女組も一緒に稽古です٩(ˊωˋ*)و ೨*˚




いっぱい動くぞぉーー





あと!

チラシ配りね!!!

ここ重要!



私達あまりチラシ配りしないから、凄く新鮮なの!!!


このチラシ配りで、あいどる祭りの事も言えたらいいなぁ







皆さんにもっともっと!!

BELLY BUTTONのこと!そして、コミュファ光の事をたぁーーくさん知ってもらえるように!








今日も頑張ってきまーす٩(๑`ȏ´๑)۶










+++



恒例、告知さーん(´・д・)」








イオンモール東浦


場所→イオンモール東浦1Fサブコート
日程→7月19日(日)
時間→11時~

知多ですな......

ちょこっと遠いけど待ってます





オカザえもんと岸田メルwith BELLY BUTTON


毎週土曜日!
23時~東海ラジオさんで放送してます!


私達ベリーボタンのあんなことやこんなことを知れちゃうので是非聞いてください

また!お便りも募集してます!
どしどし送って下さいねーん(๑❛ꆚ❛๑)




2ndシングル発売?!


なんとなんと!!
7月に私達ベリーボタンの2ndシングルが発売しちゃいます!!!

リリースイベントとかもまたやるので!!

遊びに来てください٩(ˊᗜˋ*)و






東海ウォーカー


ベリーボタンのリーダーであるこにたんが東海ウォーカーに出ます!!
きっと可愛くうつってると思うので

是非手にとってみてください(´,,•ω•,,)♡



発売日は7月18日です!



コミュファ光新CM


今日から放送された新しいCM!

実はまだ放送されてないやつもあるんです(๑¯ω¯๑)
随時放送するので皆さんテレビを付けて見ててねっ


コミュファ光のHPはこちらっ!

クリック!クリック!!






愛踊祭~あいどる祭り~



全国のアイドルが国民的アニメソングをカバーするコンテストに私達がエントリーしています!!



Twitter、Facebookのアカウントから1時に一票入れれます!!


よろしくお願いします



詳しくはこちらっ!


















*...........see you next time..........*