へろりんちょ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




今日からiPhone6で書いとるよラブレター




{C6F6AC15-DEC7-4ADF-8025-BA22DB244366:01}


まんなかです( ˘ω˘ )スパァ






いいね!コメントいつもありがとう٩( ᐛ )و






ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ 眉毛ビーム




今日から7月だね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



7月からは色んな目標があるの!



その目標の1つが今日から情報解禁




そう…



愛踊祭2015



です(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)








BELLY BUTTONが
愛踊祭2015にエントリーしますメラメラメラメラメラメラ




大好きなアイドルさんがたくさんエントリーされています。


だけどだけど



負けるわけにはいきませんビックリマーク




ちなみに…


愛踊祭は!
全国のアイドルさんが国民的アニメソングを
カバーして競い合うฅ(º ロ º ฅ)ガオ!!
というコンテストです!





BELLY BUTTONは知名度もまだまだです。



だけどやっぱり勝ちたくて、諦めたくなくて、





みんなの力をかしてほしいんです。





二次審査はWEB予選なんだ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


みなさんの投票で決まりますラブレター


課題曲は魔法使いサリーですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




ぜひぜひ!



みなさん
かして下さい٩(°̀ᗝ°́)و





さっきこにたんのブログにも書いたったけど

本当に一緒の気持ちなの。







『かっこ悪くたって、
無理って思われたって
一生懸命やりたいんです!』




私も舞台で社長に教わったし、
仲間にもたくさん教わったこと、




無理なんて言葉が無理!




無理とか絶対できないなんて

ださいこともう言わないんだ。




私は舞台で絶対クリアできないって思ってた
イリュージョンがあったの。





きっとペアだったこにたんにも迷惑かけたと思います。


失敗してくやしくて泣きすぎて顔が


ちーーん⌒(。・.・。)⌒ってなりました笑




だけど最後はなんとか成功させれて!!





『最初から諦めてた自分かっこわるい!』




って気づいたの





あ…⌒(。・.・。)⌒

熱く語りすぎました(ノ)*•ω•*(ヾ)





とにかく!


今回の勝負。



私達、無理だなんて思ってませんメラメラ





だけど無理だなんて無い!を
証明するためにもぜひ皆さんの協力よろしくお願いします。





投票は明日からですビックリマーク








決勝までいけばTOKYO DOME CITY HALLです。


みんなと東京進出したいです。



ベリーボタンは皆さんと成長していきたいですビックリマーク



よろしくお願いします๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐








ほいじゃ!
長くなりました!





おやすみらくるZZz...(¦3ꇤ[▓▓]




{973AAA7C-F9EC-45B0-B005-49EFE355DBDD:01}




ちょっと懐かし写真やお⊚⃝⸜(ू*´ω`* )



ps.



語りすぎて汗かいたから(うそぴょん)


お風呂入ってくるねDASH!DASH!DASH!



光の速さでぴゅーーーんひらめき電球





いってきまんぼーー(ृ·́௰·̀ू[▓▒▓]˒˒˚º꒰꒱