こんばんは!

小西麗菜です


{C5D50265-08BC-4864-A68F-14DE01DCF875:01}




今日はみんなに!

大事なこと!言います!


私達BELLY BUTTONが

愛踊祭2015

にエントリーしました!!

愛踊祭とは
全国のアイドルが
国民的アニメソングをカバーし
競い合うコンテストです!


二次審査はWEB予選

課題曲は「魔法使いサリー」
です!

WEB予選はなんとみなさんの
投票で決まります!

明日、全国のアイドルの
パフォーマンス動画が
一斉に公開され
投票が始まります!


そこで。
みなさんにお願いです。

是非私達BELLY BUTTONに
投票して欲しいです!


まだまだデビューしたばっかりで
私達の事を知っている人は少ない。
だからWEB投票なんて勝ち目ない。


そんな気持ちも最初はあったよ。

でもね。

そんなの言い訳じゃん!

って!


最初から無理って諦めて
一歩引いて本気になってないふりして。

それが1番ダサい!って。

この間の舞台で
私達は社長に教えてもらったんです。


かっこ悪くたって、
無理って思われたって
一生懸命やりたいんです!

終わった時に
私達一生懸命だったよね。
必死だったよね。
って思えるように。

それが観ている人に
少しでも伝わるように。



真面目に話しすぎた( ´ ▽ ` )?笑

これが今の気持ち!

もちろん!
やるからには優勝狙いますよ!


みんなの力を貸してくだせぇメラメラメラメラメラメラ


投票は明日から!

お友達や家族にも拡散してくれると
嬉しいです

明日になってみないと
私達も詳しいことが分からないので
投票の仕方などわかり次第
ブログでお知らせします!

とにかく!

明日になったら


をチェックしてみてください!


ちなみに!

明日公開されるパフォーマンス動画。

7月に発売される
2ndシングルの衣装で
撮影しました


ということは!?

動画を見たら
いち早く私達の新衣装を
チェックできますよ


すっごくかわいい衣装なので
みんなチェックしてねん





今日のプチ質問コーナー

愛踊祭はアニソンをカバーする
コンテストなわけだけど...

みんなは好きなアニメとか
ありますか??

私は小さい頃
おジャ魔女どれみ
っていうアニメをよくみてたなぁ

みんなの好きなアニメも教えて୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



▶︎お知らせ◀︎

 毎週土曜日 23:00~
オカザエもんと岸田メル
with BELLY BUTTON

アシスタントを
務めさせていただいています!
私達の素顔が見れちゃうラジオ!
聴いてちょ~


7月18日 発売
東海ウォーカー

私が少し載せていただいてます!
是非見てみてください!


7月19日(日)
イオンモール東浦
1F サブコート
11:00~

コミュファ光のイベントです!
一緒にお写真撮れるので
是非来てね


7月中旬
2ndシングル発売決定!

詳しく決まったら
またブログでお知らせします


コミュファ光新CM







では!
今日はこのへんで!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


REINA◡̈