やほす~( ´ ▽ ` )ノ


きせきでいすグッド!




{452452EB-9C0C-4B43-BB77-7F9854297D39:01}



こにたんがオフショット撮ってくれました音譜




おしりぷりっ( ´ ▽ ` )ノ





ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム




さぁ!やっと今日から…


iPhone6になりました( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ












おめでとう( ´ ▽ ` )ノ





ありがとう( ´ ▽ ` )ノ











っていいながらiPhone6て画面大きいからブログ書く気になれんくてiPhone5で書いてますよ( ´ ▽ ` )ノ



なれんとね晴れ









ってだけの話しです、今日叫び叫び叫び








ねむたいもん。ゆるちて?。







ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム



あい!今日のしつもん返しコーナー!



すたーーっとDASH!DASH!DASH!








恋の矢あいさん




{2AEEE077-760C-4FB1-87E0-EA9ACA00B922:01}



好きなアイドルさん
いっぱいいますドキドキドキドキ



夢アドさん




1度事務所に入る前に握手会に行って
志田友美ちゃんに

『絶対女優さんなります!
いつか共演したいですしょぼん!』


って話した事があるんだぁラブラブラブラブラブラブ




いつかこのお話を志田友美ちゃんに言えたらいいなぁ(´-`).。oO(♡





恋の矢♡♡あみさん


{4EB07921-AA2F-46A9-86D6-AEAEA6DBB932:01}



生まれ変わったらかぁラブラブ


あ!
少女漫画の主人公になりたいですねビックリマーク


なんかキラキラしてるし!
感動するし!


読んだひとに何かを伝えられるからキラキラ



だから女優さんと本ってだれかに何かを伝える部分とっても似てると思うんだドキドキ



ちなみに今は
少女漫画原作のドラマや映画に出演するのが夢ビックリマーク


原作を越えた作品にしたいんだニコニコ


{22B5206F-B845-4414-9F18-9FB369E8E893:01}


三重県!きせも行きたい!行く!
がんばる!!恋の矢恋の矢恋の矢




恋の矢まゆぽんさん


{12011E6C-AD61-4CFD-AD1D-A09725E2FA3A:01}



こ!れ!ね!
めっちゃわかる!!

きせもめちゃ苦手やったもん叫び叫び叫び



①ストレートアイロンで流したい方向と逆に巻くビックリマーク


②髪が熱をもってるうちに手で流したい方向に(好きなかたちに)するビックリマーク




③ケープで整えて、まだケープで髪がぬれてる?うちにもう一度すきな方向に前髪調節するビックリマーク





こんな感じビックリマーク



①から②にするのは慣れるまで大変やけど
慣れたらめっちゃ綺麗にできるよ~ドキドキドキドキ




きせき流前髪講座でした~ラブラブラブラブ





説明へたっぴでごめんね(´・_・`)





恋の矢大輔さん


{B7DFD843-D8FB-41C3-AF2C-C4E50A0CEE69:01}



デートはうまくいったかな??!




好きな人には好き!って伝えるしかないよね(´-`).。oO(




うまくいく、いかない、どちらにしたって
多分本当に好きなら伝えたって後悔しないと思う!!



っていいながらきせぴょんが恋愛を語れるほどの知識はございませんパー


とにかく!


うまくいきますように目






恋の矢ゆーりん!さん


{7F813DD8-6A6B-4BB6-853F-4AA0112E100D:01}



好きなアーティストさんは、、


SCANDALさん音譜


いきものがかりさん音譜


絢香さん音譜


ワンオクさん音譜




かな?前のブログにおすすめの曲かいたから聞いてみて~ドキドキドキドキドキドキ





ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム



さぁ!

今日はここまで








明日で期末テスト3日目!


がんばりますメラメラメラメラメラメラ






みんなも一緒に明日もがんばろっ!!







ラブラブ!ラブラブ!おやすみらくるラブラブ!ラブラブ!

















iPhone6おめでとう( ´ ▽ ` )ノ


ありがとう( ´ ▽ ` )ノ





まってるよ~( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ





{CA8B354A-5B60-40F2-923B-F7A1E37F73EE:01}




ドキドキイオンモール東浦ドキドキ
1F サブコートにて
11:00~コミュファ光のイベントに出演します!


ドキドキ毎週どよう日 よる11:00~ドキドキ
東海ラジオ
オカザエもんと岸田メル
with BELLY BUTTON
放送中!


きいてねーーー(^_-)☆