こんばんは!

BELLY BUTTON(ベリーボタン)
リーダーの小西麗菜です


昨日はみんなおかえりって
言ってくださってありがとう

好きな芸人さんも!
みんなのオススメ見てみるね(﹡ˆᴗˆ﹡)





さてさて!

嬉しいお知らせ!

もうご存知の方もいると思いますが!


コミュファ光の新CMが
今日から放送になりました


2週間ほど前に横浜で
撮影してきました!

1番最初のCM撮影と同じスタジオで
撮影したんだけどね。

あの時はメンバーどうし
出会ったばっかりで
緊張してたなぁとか
色々思い出が蘇りました( ´ω` )

今回も前回同様、
本当にたくさんのスタッフさんが
携わってくださって。

本当に本当に感謝しています。

私ね前は
CMに出させていただけることが
すごく嬉しくて。
CMは自分たちのものだって
思っちゃってた部分があったんだよね。
CMは自分達のもので
それをスタッフさんが
支えてくれてるって。

でも今回撮影をして感じたのは
CMはカメラマンさんや美術さん
ヘアメイクさんや衣装さん
監督さんなどすべてのスタッフさん
みんなで作り上げていくものだって。

誰が主役とかそういう事じゃなくて、
どうやったら観ている人に
伝える事ができるか。

それをそれぞれの役割の中で
一生懸命考えていくんだって。

自分はそれができたかな?
って反省点ばっかりだけど。

でも!撮影は本当にすっごく
楽しかった

楽しさ伝わればいいなぁ。

うーん。
言葉にするのは難しいけど。
そんなことを感じた
CM撮影だったの。

とにかく!
みんなで作り上げた作品!

色んな人にみてほしいな!

YouTubeにも
動画がアップされてますよ!

メイキングもみられるので

コミュファ光

で検索してみてね

CMは全部で3パターンほど撮ったので
ほかの2パターンも
楽しみにしていてください


そして!
もう一つ!


なんと!
コミュファ光の会員の方のお宅に
私達ベリーボタンが
突撃訪問しちゃいます

第1弾は私が行ってきました!


インタビュー緊張したな、、、

でもみなさんが優しく迎えて
下さったので
楽しくインタビューできました!


ベリーボタンに訪問してほしい
お客様募集中ですよ!

このブログを見ている
みんなの家にも行っちゃうかも~

応募お待ちしています!

詳しくは上のURLへGO!





そして。
皆さんお待ちかね(?)

CM撮影オフショット~

{6458768F-A689-4AC7-AA23-48C7410B7771:01}


今回の衣装!
すっごくかわいいでしょ

かわいすぎて
見た瞬間叫んでしまった(笑)


{FDAE5124-CB5B-4EE5-BEFC-2AF250F8582F:01}

似合ってる~??

また少しずつブログに
載せていきます





今日は質問コーナーはお休み
新しいCM、衣装の感想などなど
待っておるよ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

撮影の時楽屋に行ったら
お花が置いてあったの!!

{ECE8A1A5-21E8-4BA8-A1F6-7106BEDBF965:01}


嬉しかったぁ


{B0F423B5-6340-4BB3-8ACA-3CDED67C00CF:01}
では!
長くなっちゃったけど
今日はこの辺で!

ばいちゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


REINA◡̈