こんばんは!

小西麗菜です

{AD97C240-9B8A-4755-8FF1-3EC6668CC736:01}


前回もいいねやコメント
ありがとう( •̤ᴗ•̤ )!


皆さんも是非
サンシャイン栄TSUTAYAさんの
ベリーボタンコーナーを
覗いてみてくださいね





質問があったので
今度の大高のイオンのイベントについて
説明するね!!!


大高のイオンでのイベントは
コミュファ光のイベントになります!


コミュファ光のブースで
私達BELLY BUTTONとワイファイくんが
呼び込みをしています

ワイファイくんと一緒に
「ヒカリにのって」を
踊ったりします!

さらに!
BELLY BUTTON➕ワイファイくん
➕イベントに来てくださった方
でグループショットを撮ることが
できます

衣装もいつもの
おへそ衣装じゃないんですよ~!


普段のCD販売会などのイベントより
皆さんとゆっくりお話できるのが
コミュファ光のイベントの
魅力だなぁって思います

ワイファイくんにも会えちゃうしね


グループショットが撮れるのは
このコミュファ光のイベントだけなので
是非!来て欲しいなぁ( •̤ᴗ•̤ )



時間は11:00~なのですが
30分ほどでて、
少し休憩があって
また30分ほどでてを
大体4.5回やるので
夕方までイベントは行っています!


なので11:00に間に合わない!
って方も安心して下さい

夕方まで私達はいます!!!



ざっと説明してみたんだけど
分かったかな???

イベントについて質問あれば
またコメントして下さい


なるべくみなさんの不安を
取り除いてイベントに
来ていただきたいなって思うので


イベント来たことある方も
これが分からなかったとか
不安だったとかあるかな??

あったら教えてください٩(ˊ࿀ˋ⋆)و






今日は!
東海ウォーカーさんの
撮影に行ってきたよー!

珍しく私服でした

お寺に行ったり
caféに行ったり
川に行ったりしました!

川でね!鮎のつかみ取りしたの!
初体験!
楽しかったぁ


発売日は7月18日です!
また近くなったらお知らせするね


今日のプチ質問コーナー

みんなは鮎のつかみ取り
した事ある???

ピンポイントな質問(笑)

是非みんなも教えてちょ( •̤ᴗ•̤ )


では!
今日はこの辺で!

明日も楽しみなことがあるのだ!

最近楽しすぎて
楽しい!!!!!!笑

楽しすぎてこんな感じ!

{F98491EF-6920-4904-A57C-DFEC6F37E11A:01}


...( ˙-˙ )



ばいちゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


REINA◡̈