最初の挨拶を
動画でしてみました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


前回もいいねやコメント
ありがとう

海外行ったことない方も
結構いるのね!!

私も初海外は2年前!

結構最近なんだよね


いろんな国のいろんな景色を
見てみたいなぁって最近思うんだ

いろんな美味しいものも
食べたいなぁ





今日は私の使ってる
化粧品の一部!

紹介しようかな!

じゃん!
{D5E889DF-865A-4969-ABD7-FBBD64EC3327:01}

写真に入りきらなかったから
今日はこんなけ!


ポーチはMARY QUANT!
お気に入りなの

チーク、口紅、パウダー、アイライナー
はジルさん( ´ω` )!

マスカラはラブライナー!

ファンデーションは
Primavistaで
アイシャドーは
ラヴーシュカだよん


ジルさん率高め!
口紅はジルさんだけど
他にもグロスとかいろんな所のやつ
使ってます!

普段使い時用と
お仕事用とかで分けてたりします!



1番リピートしそうなのは
ジルさんのアイライナーかな!

ひきやすいの!!

これは黒なんだけど
次はブラウン買うつもり

ブラウンの方が
自然な感じになるんやって!

メイクさんに教えてもらった!!


どうでしたか?
なんか参考になったかな?


こうやって化粧品集めたり
メイクの研究したりするの
楽しいんだよね


あ!今私女の子してる!


って実感できるから(笑)


でも、大学にはほとんどすっぴんで
行っています...笑

化粧していくと、友達に

あー!化粧してるー!

って驚かれます。笑


サボってるんじゃないよ!
お肌を休憩させてるんだよ!!


すっぴんの写真を載せようと思ったけど
ブログに載せてる私服の写真
ほとんどすっぴんやったわ...





 では!
今日はこの辺で!


もうすぐ?か分かんないけど
みんなに嬉しいお知らせが
いくつかあるので
楽しみに待っててね(﹡ˆᴗˆ﹡)!


なんだと思うにひひにひひにひひ??


予想してみてねー


ばいちゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

REINA◡̈