こんばんわぁ~



きせぴょんこと希世紀です



{0874979A-E9BE-40EF-9642-AA15B39EE125:01}






ぞうさんの名前むかーしのブログで
募集したけど皆可愛い名前すぎて
優柔不断なきせぴょんはまだ迷ってます




松岡ぱおぞうさんは第1候補



なんだか暑い夏がやってきそうです





さぁ

今日は中間テスト1日目でしたあせる





うん、がんばった




たぶん大丈夫やと思う( ´ ▽ ` )ノたぶん






そして!そんな今日は








コスメの購入品紹介しちゃいます







まずは



{4A323984-854F-4DAA-BA16-F98124804FDC:01}






ECONECO×Little Twin Stars

BBクリーム





実はまだ使ったことはないんだけど




お母さんにずっとこのコスメ可愛い♡

って言いまくってたら

ある時買ってきてくれたの





早く使ってみよっと






{1CC18ABA-B694-47B5-9981-18578E62BEB8:01}








ジルスチュアート リップクリーム




ずっとリップクリーム探してたんだけど
中々お気に入りが見つからなくて…


結局大好きな
ジルスチュアートを選んだの




そしたら大正解だったよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



すっごくいいかんじ






{E00FC37B-1DFD-4285-A134-B2D0DF080ACA:01}





ジルスチュアート 日焼け止め



パッケージは限定のやつなの



高校入学祝いとしてお願いして
買ってもらったんだ






これもすっごくいいかんじ~(´-`).。oO(




普段はアネッサをつかってるんだけど

イベントのときとか大切なときは

こっちも使うんだ~







ℓ​​ơvє♡ℓ​​ơvє♡ℓ​​ơvє♡







はぁ~い४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭


今日はこんな感じです




ジルスチュアートはいっぱい欲しいけど
自分じゃ買えないから
誕生日とかにお母さんにおねだり





基本なんでもお母さんおねだりですが






今はやぶれた財布さんのために
可愛いお財布を探し中



でも高校生のおこずかいで買える
可愛い財布ってなかなかないよね汗汗




だれかお手軽に変えて可愛い財布
知りませんか(´-`).。oO(



それともサマンサやMILKの
お財布買える日がくるまで
待とうかな




いや、でも財布破れてるし…



ってゆう優柔不断な
きせぴょんでしたっ





さぁ!明日はテスト2日目



100点とってくるわグッド!



まかせときっグー











しょぼんショック!おやすみらくーるーショック!しょぼん





ps.



座布団ください。


つぼっちです。



今日はうまいこと言ってないか…( ´ ▽ ` )ノ





今日の購入品の中で
気になる物は見つかりましたか~?