こんばんは!!

BELLY BUTTONの
長谷川桃香です。



今日は、
4月13日。



み!な!さ!ん!


何の日かわかりますか??



って、タイトル…笑



はい、気にしないっ!
みなさんタイトル見てないよね。笑




きせきちゃんの16歳の誕生日です。



日付が変わったときには
寝てしまってたので、
さっき、
おめでとうの連絡をしました✨



がーーんばって、
メッセージ書いたのです。


きせきちゃん喜んでくれるかな?笑



喜んでくれるといいなんっ♪



{CCB4D5DB-7632-4C79-BFCE-1DA32E4F9F64:01}



きせきちゃんと私のツーショット。


載せたことないかも??
ってくらいレアですよね。笑



きせきちゃんの
誕生日がきたといえば、
もうすぐ私の誕生日✨





っていう。アピールです。笑









おっとっと。忘れてた。


きせきちゃん、
プレゼントお楽しみに♪





では、おやすみなさい!!