こんばんワイファイくーん




きせぴょんこと希世紀で~す( ´ ▽ ` )ノ






{75117A22-B8B2-4F8F-BFD9-A49707134466:01}







いいね!コメントありがとうドキドキ




みんなのアドバイス参考にして
友達作り頑張るメラメラ












腹黒い部分もどんどん見せてきますね!!





















……、、、。



















っておい!!!!!



だれが腹黒やねーーーん( ´ ▽ ` )ノ








きせぴょん腹白でーすラブラブラブラブ




。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



今日は入学式でした!



JKだよ?JK!


あの憧れのJK!



学校帰りに友達と寄り道して~
クレープなんか食べて帰るみたいなの
憧れますね…(´-`).。oO(♡
















まぁ残念ながら私の学校は校則厳しいから寄り道できなさそうですがね( ´ ▽ ` )ノ


















クレープ(´・_・`)

















↑寄り道よりもただクレープ食べたいだけみたいです、私。













てっへぺろり~んキラキラ













今日は入学式のあと夜に家族で焼肉行きました!



お父さん、お母さんと私、3人で行くのは久びさですアップ





楽しかったニコニコ
美味しかったラブラブ!







どーも肉食系女子、坪内希世紀です。








最近、小悪魔系女子とか

肉食系女子とか


○○系女子って私よくいってますね笑笑







最近の遅れたブームです。


○○系女子。








明日は何系女子になるんでしょうか…









お楽しみに!!















話がだーいぶそれましたべーっだ!べーっだ!







ちなみに今日は学校で
一言も会話をせず終わりました( ´ ▽ ` )ノ







坪内さん、人見知り系女子でした。









明日こそ!明日こそ!
絶対話しかけるぞしょぼん






あ、クラスに可愛い子を見つけたので
アタックしてきます。でへへ







どうか神様~
友達をくださいビックリマーク







話しかけられれば
ぜーんぜん話せるのに!!!






だーれーかーーー叫び







さっきから私の中学の友達と
グループメールでずっと
友達出来ないとつぶやいてます笑笑





私の友達、似た者同士ですねにひひしょぼん





よく人見知り同士が仲良くなれたなぁ…(´-`).。oO(っと今更思ってます







。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


ここでお知らせ~DASH!アップ




私たち初のオリジナル曲

「勝利の果実」

が4月18日にリリースされまぁーーす( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ







同日にはリリースイベントも予定してますので是非!遊びに来てくださいね







待ってますドキドキ






。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



今日も一日お疲れ様でした!



みんなも新しい環境で頑張ってるかな?



いつも応援してくれてる皆に私からもエールを!!!







ふぁいとーーーー!








いっぱぁあああつ!!!!








エール届いた?





皆それぞれ嫌なことや大変な事もあるけど一緒に頑張ろうねラブラブ







ソフトクリームおやすみらくるキャンディー







ps.



昨日は久しぶりにコメントして下さった方もいて嬉しかったよ!





みんなのことちゃんと覚えてますドキドキ






今日もコメントよろぴくみん( ´ ▽ ` )ノ