こんばんワイファイくん( ´ ▽ ` )ノ

BELLY BUTTONの坪内希世紀です!




{B286287F-EFE4-48AA-8F68-91B40DA784B5:01}



いいね!コメントありがとうドキドキ




「ヒカリに乗って」や
東海ラジオ
「オカザえもんと岸田メル with BELLY BUTTON」
聞いてくださった方
いっぱいいて嬉しい限りですラブラブ


感想もありがとう




皆からのコメントで
毎日元気でてますドキドキ




本当に本当にありがとう。



もっともっとラジオ聞いてもらえるようにBELLY BUTTONがんばりますメラメラメラメラ




ちなみに好きな芸人さんは
ザキヤマさんとフジモンさんドキドキ
ノンスタイルさんもめっちゃ好き!!



。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚




昨日の東海ラジオ!
「オカザえもんと岸田メル with BELLY BUTTON」


は皆きいてくれたかな~はてなマークはてなマーク



聞いてくれた方!
ありがとう




まだ聞いてないよー汗
って方次週からは要チェックですぞアップ





そうそう昨日のラジオで
メンバーひとりひとりの特徴を
自分以外のメンバーに答えてもらったんだけど……









腹黒ってなんやねーーーん!!!!



誰が腹黒やーーーーぃ!!!







腹白や!むしろ!!!!




そんな言葉ないか…にひひ







みんなお間違いなく!



きせぴょんは腹白です( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ





もしかしたら
小悪魔系女子ってこと…?






いやーーん


まったくみんな口下手ねドキドキ






あれ?
小悪魔系女子にしたとしても
褒められてない??






まーなんでもいっか~( ´ ▽ ` )ノ





とにかく褒め言葉としましょう。








そーゆことにしましょうしょぼんしょぼん








ポジティブ!ポジティブ!





ポジティブつぼうち!







やっほいほーい( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ











(´・_・`)









本当にラジオ楽しくて!

次の収録が楽しみだぜーいアップアップ















と!いうことで!

来週も楽しいラジオを聞き逃しなく!
だよはてなマークビックリマークビックリマーク




聞き逃したら
夜にみんなの夢に出るからね!


腹黒きせぴょんが、













にやにや




(´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO(



そいじゃー!

今日も一日お疲れ様ですラブラブ




明日もお仕事がんばります!
ふぁいとー



いっぱーーーーっつメラメラメラメラ





みんなもはっぴーに
すごせますように





ラブラブ!おやすみらくるラブラブ!





ps.


アイドルしりとり
もっと頑張ります……にひひニコニコ





うーん。
アイドルっぽい言葉…DASH!



みんな教えて