こんばんはー☆彡.。



BELLY BUTTONの吉沼百萌です


{04D10A93-2740-4C86-B73C-C926AA058F01:01}



この編み込みさんね!!

ももかがやってくれたんです




だから記念にパチり





ももかありがとー(ु*´З`)ू❣







前回のコメント、いいね!ありがとうございます





見てて元気貰ってまっするε٩( ºωº )۶з








ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日はお母さんと買い物をして、遂にコテを買ってもらったんです!


前に使ってたやつは壊れてて使えなかったからnewコテちゃんがきてとっても嬉しい







そーんなコテちゃんを使ってマキマキしてみると......あれ??






あらららら???



う、上手く負けない巻けない(´°д°`)




なんでこんな直角になるの?!

{BE807AC3-A81B-447F-8C69-5DFC137F7CD1:01}





ひゃーーー







地道に努力して綺麗に巻けるように頑張ります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)








ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




お知らせでもう知っている方もいるとは思いますが!





東海ラジオで放送されている『オカザエもんと岸田メル』のアシスタントを勤めさせて頂けることになりました!!!



いえーーーーいદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾



さっそく昨日収録がありました!!



{FC2FA1DB-6A88-4AD8-98B1-FE13CA777F59:01}




最初は何を話していいか分からず不安でいっぱいでしたが、メルさんやオカザエもん、この収録に関わって下さっている方々がとーーーっても優しくて!!!


楽しく収録する事ができました



本当にありがとうございます(´。・v・。`)




次の収録が楽しみ過ぎて夜しか寝れないです!!!←




第1回目の放送は4月4日23時~


の予定となっております!!!



みんな結構フリーダムになってますので普段の私達の様子が分かるかと思います




また、この収録動画をYouTubeで見れますので良かったらそちらも是非見てください







ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





先日のMOZO!!


楽しかったよーって言ってくださる方が沢山いらしたので良かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)





その!MOZOでのイベントの様子がCBCラジオ『北野誠のズバリ』で放送されます!!!


放送時間は    4月1日  15時40分ごろ


オンエアー予定です!





来れなかったよーって方も来てくださった方も聞いてくださると嬉しいです(ง •ૅ౪•᷄)ว 










それではー!!


コテで巻く練習をしてきますદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾












*..........see you next time...........*