こんにちは!

小西麗菜です


{D2B2D343-F871-4B63-9CDE-6766E4CACEFD:01}




前回もいいねやコメント
ありがとう

みんなイベント楽しんでくれたみたいで
嬉しかった!

次は28日だね

詳細は下に載せておきます!


新衣装好評みたいでよかった

CDリリースおめでとうって
言ってくれた方もありがとう


まだまだねみんなにお知らせしたい事
たくさんあるんだけど
もう少し待っててね



⋆*✩⑅◡̈⃝*


昨日は稽古でした!

たくさん踊ったし疲れた!
楽しかったけどね
やっぱり踊るの好きや

そして今日はボイトレです!

金曜日もボイトレだったし
明日は撮影があるから
5日連続でメンバーに会う!

学校がある時はそんな事無いから
逆に新鮮かも!笑

毎日メンバーに会えて
羨ましい??笑


あ、そうそう!
その金曜日のボイトレ終わりで
きせとぴーこと
ふなっしーカフェ行ったの

{0454E224-93AB-41E4-8344-504DDB87844F:01}



こにっしーだよ\( ˆoˆ )/笑
こにっしーって語呂いいね(笑)

ふなっしーカフェ行ったことある人
いるのかな?


いつも混んでてなかなか入れないって
聞いてたんだけど
平日だったからか
空いててすぐ入れた\( ˆoˆ )/

ふなっしーだらけで
可愛かった!

なによりきせが嬉しそうで
よかったです

次は私のポムポムプリンカフェに
付き合ってね!

...東京だけど(笑)

次はももかも行きましょー!

⋆*✩⑅◡̈⃝*

▶︎お知らせ◀︎

3月28日 CBCラジオ「北野誠のズバリ公開イベント」

場所はmozo 1階です!
時間は10:00~12:00!

是非来てね(﹡ˆᴗˆ﹡)!

⋆*✩⑅◡̈⃝*

ではでは!

今日は月曜日!
お仕事の人、学校の人
みんな頑張ってね


ばいちゃパードキドキ


REINA❁