こんばんは!

ベリーボタンリーダーの
小西麗菜です

{F9EFC90D-37B3-4479-A241-ACA1615AF960:01}

右です!

みんないつもいいねやコメント
ありがとう

ぜーんぶ読んでるし
コメント読むと元気出ます!

本当にありがとう:;(∩´﹏`∩);:

⋆*✩⑅◡̈⃝*

さてさて。

今日は!

オアシス21で
中学校ダンスフェスティバル
がありました!

私たちは
コミュファ光のブースで
写真撮影をさせていただいたり
ステージでコミュファ光のPRや
勝利の果実を歌わせていただきました

新衣装も今日お披露目だったんだけど
とうだったかな??


{F4C72D69-18E3-40F6-A0EA-BF427784BF5E:01}


来てくださった方ありがとう

客席から名前呼んでくださったり
手拍子してくださったりして
とっても嬉しかったです

ステージに立ってみて
色んな感情があるし
反省する所もたくさんなんだけど
でもやっぱり何よりも
楽しかった

勝利の果実歌ってる時とか
楽しすぎて
すっごい笑顔だったと思う!笑

反省点は次にいかせるように
また稽古頑張ります!

でもいつまでたっても
歌うこと、踊ることが楽しい
って気持ちは忘れたくないな

大会に参加した中学生の方も
お疲れ様でした

みんなを見ててね
青春だなぁ
って思った!笑

中学生のみんなが
キラキラしてみえたよ

今回の大会が
参加した子達にとって
青春の思い出の1ページに
なってくれたら嬉しいな

今回のダンスフェスティバルの様子は
テレビでも放送されるみたいなので
そっちも是非チェックしてね

⋆*✩⑅◡̈⃝*


そしてそして!

みんなに
とっても嬉しい報告が!

4月18日に勝利の果実のCDが
発売されます!!

さらに!

同日にリリースイベントを行います

わーーーーーい\( ˆoˆ )/

私達も今日知ったの!笑

みんなで驚きながら喜んで
テンションおかしくなってました(笑)


たくさんの方に歌を聞いて欲しい!
そのために自分に何ができるのか。
何をしなきゃいけないのか。

しっかり考えて行動したいです

もちろんみんなは
買ってくれるよね?笑

また詳しい場所や時間が決まったら
お知らせするね!

⋆*✩⑅◡̈⃝*

では!

すごく長くなってきちゃったから
今日はこの辺で!

今日来てくれた方!

感想コメント待ってる

来られなかった方も
CDリリースおめでとうコメント
待ってるよ!笑


たくさんの感謝を込めて。

ばいちゃパードキドキ

REINA❁