こんばんわんころりんU。・ェ・。U




BELLY BUTTONの吉沼百萌です


{21894E88-82FE-4C73-8EC3-9C67BD4B3903:01}



ぴーーす


左からこにたん、私、きせちん、ももか!


です(•ө•)♡




あ、私のテンションについてはもう通常運転なので、スルーします







前回のいいね!やコメントありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱






皆さんの新衣装の食いつきに私はニヤニヤが止まりません!!w

やっぱり衣装大事ですもんね!!



新しいよーって言われると凄く気になってしまう




皆さんにお披露目する時が楽しみだなーー










ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――







昨日ですね!


私達のリーダーこにたんが!!!





私ときせちんに、高校入学祝いでプレゼントをくれたんです!!!





じゃじゃーーん!


{0BACD0C9-493B-470C-9662-D12D8A55A7C7:01}



jouetieですって?!!



私の大好きなブランドではないか!!!


そして、中に入ってたのは~



{C8E060B9-3096-4071-816E-6CD9E7040055:01}



ミラーと靴下!!



可愛すぎるだろぉぉぉおおお




さっすがこにたん分かってる



もう!!!


こにたん大好き



めっちゃ愛用するでごわす!!!



こにたん大事に使うね!!



本当にありがとう(ु*´З`)ू❣








ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――






来週の土曜日に中学校ダンスフェスティバルが行われます!!


そ、こ、で!!!


私達の新衣装をお披露目です


勝利の果実もやらせて頂けるので、アイドルエキスポに来れなかったよーって方や、もちろん来てくださった方も!!!


皆さんで見に来てくれると嬉しいです










それでは!!


明日はボイトレだーー!


喉に気遣って寝ようと思います(。´-д-)。o○




お休みなさい










*.............see you next time............*