こんばんは!
リーダーの小西麗菜です

{43113B6D-0FE9-4500-B227-42B41C97CD39:01}



車の中で撮ったら
茶髪みたいになった!

似合ってますか??笑

前回もいいねやコメント
ありがとう!!

お久しぶりにコメントしてくれた方
ありがとう

もちろん覚えてますよ~!


車校順調?っていう質問が!

わりと順調です!笑

でもね駐車がね、
上手くできないのですよ

もっと練習したいけど
練習する時間限られてるから
難しいところですな

早く免許取れるように
頑張らなきゃ!

一緒に頑張りましょうね\( ˆoˆ )/

⋆*✩⑅◡̈⃝*

昨日はね。

こーんなかわいいネイルをして
撮影をしました!

{87955AF6-509D-4E29-9B9D-1BAADDFDB528:01}


ワイファイくんカラー

気に入っちゃったから
まだ今日もこのネイルしてるの(笑)

昨日の撮影はね
新衣装で行ったのです!!

新しい衣装かわいかった

新衣装の初お披露目は
来週のオアシスでのイベントです!

あーーーーー!
楽しみ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

私たちの出番は午前中だそうです!

はっきりとした時間が分からなくて
ごめんなさい

私たちの出番はもちろん
中学生のみんなが頑張って
ダンスを踊る姿も必見ですよ!

みんなとお話しできる時間があるかは
私もわからないの:;(∩´﹏`∩);:

分からないことが多くて
ごめんねショック!汗

でもでも!
勝利の果実も披露するし!
新衣装のお披露目もあるし!

みんな来るっきゃないね


待ってまーす\( ˆoˆ )/

では!

また更新します!


ちなみに

ぴーこときせに高校合格祝いを渡したら
すごく喜んでくれて嬉しかったです


ばいちゃパードキドキ


REINA❁