こんばんは!
リーダーの小西麗菜です

前回もいいねやコメント
ありがとう

昨日沖縄から
帰ってきたよ!

ただいま

沖縄のオススメスポットかぁ。
私も有名なとこしか
あんまり行かないんだけど
今回初めて
沖縄ワールド
ってとこに行ったよ!

色んな体験ができるところで
私はシーサーのスノードーム
作ったよ

沖縄は本当にいいところだから
みんなも行ってみて

⋆*✩⑅◡̈⃝*


そういえば。

みんな今週の日曜日は
何があるかもちろん
知ってるよね??笑

イオンモール大垣で
イベントだよ~!

そのイベントで!
今回は!
なんと!

イリュージョンを
披露します

イリュージョンを披露するよ!

大事なことだから
2回言いました。笑

ほとんどの方は
みるの初めてなんじゃないかな?

きっとびっくりするから
是非みにきてね!

いつものように
一緒に撮影もできるよ

待ってます

{3CA9A4E0-05AB-4FEF-9917-F09C5DA30E9D:01}

では!
短いですがこの辺で。

ばいちゃパードキドキ

REINA❁