こんばんわ☆彡.。




ご飯の時間(?!)ですね!!!w




BELLY BUTTONの吉沼百萌です


{29CE9121-7E86-49F1-AF62-DD373C2E20F7:01}


色!!!そしてぼけてる!!!

ツッコミどころ満載ですが気にしない!!!




はい!!!


左から、こにたん!私です(*`・ω・´)







コメントやいいね!ありがとうございます



やっぱりカラオケとか行きますよねー!!



はぁー行きたい(´nωn`)




トランポリンで宇宙まで!!!

行ってみたいですねぇ


いつか行ける日が来るのかな!?


楽しみにずーーーっと待ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)w



私がトランポリンに乗ったのが多分幼稚園の時で、その時から好きでしたね!


なんか跳ねる感じが好きでした・*・:≡( ε:)



だから怖いという感覚がなかったけど......ちっちゃい時は麻痺してたのかな(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)



恐怖心があまり無かった気がしなくもない



まぁ!今でも大好きなんですけどね(´,,•ω•,,)♡




春日井にトランポリンカフェというとこがあるそうなので1度足を運んでみたいです








ななななーーんと!!!

推薦入試合格している方が!!!?!




おめでとうございます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



残り少ない学校生活!楽しんで下さいね








ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





今日、とある曲を歌ってまして。。



前に友達から綺麗に音程を半音外しているって言われたことがあったんですね?



確かに自分でも


あれ?これ音程違うなぁ


と思う事が多々あったのでボイスレコーダーで1回とってみたんです。



自分の歌を客観的に聞くために......




そうしたら。







めっちゃくちゃ音痴だった(´nωn`)







音程の違いが気になり過ぎて曲がよく分からないし!!!!





うわぁあぁぁああああ!!!!




こんな!!歌声で!!!


今まで歌ってきていたのか!!!!




もうダメだ......



歌うのは好きなのに。




好きなのと得意なのは違うってコトですね。
わかりました(*꒦ິ⌓꒦ີ)





なんか服でもあったな。

好きなのと似合うものは違うって。




はは(´▽`) '`






自分の服のジャンルにも迷走中だし、歌声も良く分からなくなってきてしまった/(^o^)\





何かよいアドバイスがありましたらそっと教えて下さると嬉しいです



私が似合いそうな服のジャンルとか!

歌でアーティストさんとか!!













!!!!!よろしくお願いします!!!!!











それでは!

ストレス発散のために叫んできます(」゚д゚)」











*.............see you next time............*