こんばんわー☆彡.。


BELLY BUTTONの吉沼百萌です



{2C9F1859-3242-44E3-B464-503A9E65D46E:01}



りーぼーん!!!!


リボンをアピールし過ぎて顔が疎かにw






コメントやいいね!ありがとうございます


クラッシックショコラ美味しそうって言って貰えて嬉しかったです(*ノωノ)


いやー本当にあのお餅を作ったやつとは思えないですよね←




包装紙も買おうか迷ったって方も!!


いやー迷いますよね!!

私もめっちゃ迷って決めました!!w




レッスン頑張れーって言ってくださってありがとうございます



イリュージョンとかの練習もしたんですよー!!


もっともっとキビキビ動けるように頑張ります(ง •ૅ౪•᷄)ว 







ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





今日はですね!!


特に何もない1日でしたーーーーー




と思ったら?!

明日は友達が推薦入試の日ではないか!!




頑張れー-(9`・O・´)9-



その友達らしく落ち着いて試験に立ち向かって欲しいです!!



そして!!合格してくれぇえええ!!


切に願っております....


終わったらカラオケに、カラオケに行きたい!w


いやーお母さんと行ってもなんだか盛り上がりに欠けるからやっぱり友達と行きたいんですよね!!


いや、お母さんと行っても楽しいんですけど!!



なんか違うじゃないですか!!




だから、友達のストレス発散も兼ねてパーっといきたいですね!




自分の受験は終わったのにすごくソワソワしてしまう




友達が合格できますよーにっ!!


そして!まだ受験生の方も第一志望校に合格できますように!!



応援しております!!









ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





最近無性にトランポリンをやりたい気分なんですよね......




あー!!!!


飛びたい!!!






それでは!!

宇宙の彼方に飛んでまいります・:*。・:*三( o'ω')o










*.............see you next time.............*