Hello◡̈❁
小西麗菜です

{E3F84B44-A29F-4A29-9B27-5BE0D7E2CA87:01}

1番右だよ~!


昨日もいいねやコメント
ありがとう(﹡ˆᴗˆ﹡)

昨日の問題の答えは!

シャボン玉がでてくるやつだよ~!

水鉄砲って答えの方が
多かったかな?

正解してる方もいたね
おめでとう\( ˆoˆ )/

PV撮影の時に
スタッフさんがあれで
シャボン玉を飛ばしてくれたの!

きっとかわいい映像に
なってるよ


⋆*✩⑅◡̈⃝*


今日はねこれ飲んだの!

{02B138F1-829D-459C-B2C3-29975A2B711F:01}


チアシード入りドリンク

チアシードは
このつぶつぶのこと!

あ、カエルの卵みたい
って思いました?

私も最初は思いました(笑)

でもチアシードは
スーパーフードなんだって!!

食物繊維たっぷりで
オメガ3も含まれてるの!

オメガ3っていうのは
脂肪を燃焼してくれたり
美容にもいいんだって!

(全てネット情報ってとこは内緒で笑)

食感はタピオカ?ごま?
みたいな感じ!笑

つぶつぶで美味しいんだよ

これはもともとチアシードが
入ってるやつなんどけど
チアシードだけでも売ってるから
スムージーとかに入れてもokなの

私もたまにやるよ( ˆoˆ )

みんなも是非飲んでみてね(﹡ˆᴗˆ﹡)


⋆*✩⑅◡̈⃝*


さて!
明日はイベントだね!

みんなに会うの
すごく久しぶりな気がする

各務原\( ˆoˆ )/
初岐阜\( ˆoˆ )/

楽しみだ~

みなさん来られるのかな?

来るよって方教えて~!!

来られない方は
応援コメント待ってるよ

また明日ブログに
イベントの様子とか書くね!


では!
また更新します!

ばいちゃパー


REINA☃*