こーんばーんわーん



BELLY BUTTONの吉沼百萌です(•ө•)♡



{97617CD0-675D-4310-B622-D5AB07FA4586:01}



おおっと?!



{D5E14657-180E-47C8-BC36-9EA2F0B6D914:01}


間違えました(笑)

いえい


左から私、こにたんです!



例の!モコモコぱずゃまです!(*`ω´*)ドヤッ




いいね!コメントありがとうございます



リボン似合ってるって言ってくださって嬉しいです(*ノωノ)キャ


うへへ


ほんっとーにメイクさん器用なんですよ!!

女子力高すぎて!!!w


メイクはいつもしてくださる方がいるのですが、そのメイクさんがなんと!!


あの、コミュファ光CMの私のヘアアクセも作られたお方なのです!!!


私がワイファイ君に抱きつく方のCMですね!!


どんどんぱちぱち!!!




器用過ぎるやろおおおお(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃




そんな女子力を真似できるよう頑張っていきます





着物を楽しみにしてくださってる方もー!


あと1ヶ月くらい?!


待ってていただけますでしょうか




そうすれば!!ちゃんと着飾って載せます!



着物美人になるかどうかは別として!!w


でも、可愛いって言ってくださってありがとうございます


そのお言葉を裏切らないように頑張ります!



ひー!!!

テスト大変なんですか!!!



お勉強はあまり好きじゃない....頑張って下さい٩(๑`ȏ´๑)۶


私も課題地獄に呑まれそうですがなんとか生きてます!!



その先にたっのしいJKライフが待っている事を信じて!!!





ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




今日は久々(に感じただけ)の学校に行ってきました!!



学校の友達は個性豊かでとっても楽しいのです!!



しかし朝から体調が優れず、くしゃみや咳が大量生産されてまして....



く、苦しい...._(꒪ཀ꒪」∠)_


となりつつもむかえた四時限目の英語....遂に目まで痒くなりまして?!



うわぁぁぁと授業中に悶えながらも、なんとかやり過ごす事ができまして。



あれ?この症状花粉症じゃない?!



仲の良いKちゃんに相談すると、最近また花粉が飛んでるだとか飛んで無いだとか....


そ、それだぁぁぁあ!!



体調が悪かったのはそのせいなのね!!



解決してスッキリしたのですが、花粉症の症状は良くなるどころか悪化する一方....




花粉症で悩んでいる方....いらっしゃいませんか?!



ぜひ!!!語りましょう!!


花粉症の辛さを!!苦しみを!!!




こんな方法使うといいよとか....なんでも良いのです。



この時期に悩んでいる人が少な過ぎて誰も分かってくれない!!!

















ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




お知らせなのです!!!




2月8日に岐阜県にあるイオンモール各務原にてコミュファ光のイベントを行います!

会いに来てくれるかたがいららして嬉しいです


沢山お話ししましょうねっ







今日は節分ですです!!

皆さんちゃんと恵方巻きを食べましたかー?!





それではーっ!!


今日も1日お疲れ様です(*ˊૢᵕˋૢ*)




~ps~


きせちゃんありがとうございます


高校受験頑張って下さい٩(๑`ȏ´๑)۶










*..........see you next time...........*