こんばんは!

リーダーの小西麗菜です

昨日もいいねやコメント
ありがとう(﹡ˆᴗˆ﹡)

私服みんな褒めてくれて嬉しい!
みんな優しいなぁ
脚細いってみんな言ってくれたけど
カメラのアングルだよ!きっと!笑
でもありがとう

イリュージョン次はいつみんなのに
披露できるかな??
また機会があった時は
お知らせするね!

8日会いにきてくださる方も
けっこういるみたいですな!
楽しみにしてるねん

みんな今日の予定教えてくれて
ありがとね!
勉強やショッピング、
受験って方も(⊙⊙)‼
充実した日曜日になったかな?


⋆*✩⑅◡̈⃝*

今日は撮影でした!

何の撮影だと思う~?



ふふふ。


実は。



勝利の果実のPV撮影でした!

タイトルに書いちゃったから
分かった方多いかな?笑

もうね!
すっごく楽しかった!

セットもすごくかわいくて!!

{F8B64DCB-0970-4086-B8A2-CAEE487733F6:01}


こんな風船やベッドがあったり!

{53E070C4-D99E-422C-A618-557274AC8083:01}


モコモコパジャマで撮影したり!



もう本当に幸せだった୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛♡

たくさん写真撮ったから
また少しずつブログに
載せていくね

もうねセットがすごいかわいくて!
(2回目笑)

こんな部屋に住みたいね~
ってみんなでずっと話してた

ベリーボタンの
仲の良さが伝わるPVに
なったんじゃないかな

できあがりを
お楽しみに


すっごく楽しくて
幸せな時間だったけど
反省する所もたくさん。

これから
もっと色々研究して
頑張ろうって
みんなで話し合いました!

もっともっと
いいパフォーマンスができるように
絶対なるから
みんな見ててね!!

そして。
今日の撮影に関わってくださった
すべての方に感謝です。

まだまだな私たちだけど
いろんな人に恩返しできるように
頑張らなきゃね


今日はね朝が少し早かったんだ!

だから今日は早めに寝ようかな


{FD52F497-67A6-484F-A16F-6A71EAAF70AA:01}

ぴーこが撮ってくれた写真!
お気に入り(﹡ˆᴗˆ﹡)


では!
また明日!

ばいちゃパーラブラブ


P.S PVできたらみんな
見てくれるかな



REINA☃*