こんばんは。
リーダーの小西麗菜です。



{0351B582-0DE0-424F-86B3-30D7FD18AF33:01}
右です!

昨日バタバタしてて
更新できなくてごめんなさい


前回もいいねやコメント
ありがとう

キャップ似合うと思う
ってみんな言ってくれて
嬉しかったよ

似合うやつ頑張って探そっと!


⋆*✩⑅◡̈⃝*

コメントにもあったんだけど
イベントの時に
踊れる子は一緒に
「ヒカリに乗って」
踊りましょ\( ˆoˆ )/

一緒に踊った方が楽しいっしょ!

この間の岡崎のイベントの時にね
小さい女の子が
踊り知らないのに
私たちと並んで一緒に踊ってくれて
嬉しかったし
ちょっとほっこりしました

みんなも
「ヒカリに乗って」
を覚えたらもっとイベントが
楽しくなるかもよ


⋆*✩⑅◡̈⃝*

突然ですが
今日はベリボあるあるを
紹介します!

私達今まで
いくつかイベントや撮影に
参加させていただいているのですが。

コミュファのCM撮影や
ゆるきゃらグランプリなど。

長谷川桃香が参加する時は
雨が降っている事が多い!

CM撮影の時は
雨というか台風でしたよ!笑

もしや...
雨女??

桃香に言ったら
違うー!
って否定してましたけどね(笑)

真相は分かりません...

私は自分のこと
晴れ女だと思ってる!笑

皆さんはどっちですかー?

⋆*✩⑅◡̈⃝*

↓お知らせ↓

中学生ダンスフェスティバル2015
コミュファ光が主催する
ダンスイベント!
締め切りは1月30日!
もうすぐだよー


2月8 イオンモール各務原
ワイファイくんとダンスを踊ります!
写真撮影もできるから是非来てね( ¨̮ )

⋆*✩⑅◡̈⃝*

では!
また更新するね!

ばいちゃパードキドキ


P.S 受験生の方はもうラストスパートだね!
ベリボも2人が受験生。
みんな最後まで頑張れ!
頑張った先にはきっと
素敵な景色が待ってるはずだよ


REINA☃*