こんばんは!
リーダーの小西麗菜です\( ˆoˆ )/

{E43CFDEB-61E5-43F0-AA77-41B70A589351:01}


左から2番目!
これはCM撮影した時の
オフショットだよん^ ^

壁に引っ付くCMの
つなぎの衣装の下は
このサポーター付きの服を
着てたんだよ\( ˆoˆ )/

そして
昨日もいいねやコメント
ありがとう

やっぱりお母さんと
買い物行く女の子多かったね!

いっぱい買ってもらえるしねにひひ

日曜なもんで!
観たよって方もありがと

⋆*✩⑅◡̈⃝*

今日のブログのタイトル。

100人!

何が100人だと思う(﹡ˆᴗˆ﹡)?





{5F950E59-2085-4B27-A6CA-854033092341:01}

じゃん!
読者数100人!

ブログを始めて昨日で1ヶ月。
そんな日に100人になったって
ちょっとすごくない!?

それが嬉しかったから
みんなに報告~ドキドキ

いつもベリーボタンのブログを
読んでくれてるみんなのおかげ。

本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします!

⋆*✩⑅◡̈⃝*

最近ね
スニーカーが欲しくて
色々探してるの!

スニーカーとかキャップとか
大好きなの!


でもニット帽はたくさん持ってるけど
キャップはひとつも持ってない

お母さんと買い物行く時にね
キャップ試着するんだけど

私:どう?似合う?

母:ニット帽の方が似合うよ!

))キャップが欲しいんだって!((

ってなるの(笑)

あんまりキャップ似合わないんだよね

でもかぶりたい!
から今年は挑戦するよ!

キャップとかスニーカー女子
どうかな


⋆*✩⑅◡̈⃝*

↓告知↓

2月8日 イオンモール各務原
ワイファイくんとダンスを踊ります!
写真も撮れるから是非来てね( ¨̮ )

⋆*✩⑅◡̈⃝*

ではでは!

また更新します!

ばいちゃパードキドキ

REINA☃*