こんばんワイファイくん( ´ ▽ ` )ノ




BELLY BUTTONの坪内希世紀です!



昨日もいいね!コメント


ありがとう


ぞうさんの名前いっぱい考えてくれて
ありがとーーう


みんなセンス最高すぎて
まだ迷ってる(´-`).。oO(


決めたらまた報告するねーードキドキドキドキ

そして!
『日曜なもんで』

見てくれた方!
ありがとーーう


今週はちょっぴりしか映らなかったけど
次週も楽しみにしていてね~



次週は2月1日放送予定です


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



今日はお仕事も稽古もおやすみ


久々のおふっちをエンジョイしたよ




まずは朝!7時30分まで眠ったの


幸せだった~~♡


それからは…



『日曜なもんで』

を家族と見て~(o^^o)



その後はクッキングぅ~グッド!


ドーナツをお父さんとお母さんに作ったよ~ドキドキ



『美味しかった~(o^^o)』

って言ってもらえて大満足


次はお母さんとハンバーグ作る約束をしてるんだ~音譜音譜


楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そ!し!て!


そのあとは30分間ランニングぅ~グッド!



普段見てる景色でも
ランニングするとじっくり景色を楽しめるから違う場所みたいに感じたよ~キラキラ



お気に入りの

my shoes



{625A6CC3-CAD4-481A-8682-C660A3592100:01}





蛍光色っぽいピンクで中は青なんだ~


お店で見つけたときに一目惚れして

お母さんにお願いして買ってもらったの


この靴の色違いも持ってるよ~(o^^o)


あ!でも1回もまだ履いてないや笑笑


今度履いたら載せるね~チョキ



そいじゃあ!今日はここまで~


今日はお仕事や学校がお休みだった方が
多いんじゃないかな~?!


みんなの1日も聞かせて



あ!おやすみじゃなかった方


今日もお疲れ様でした!!



明日も1日!

みんなで


はっぴーーーーぃにひひにひひ



わんわんおやすみらくるわんわん