こんばんワイファイくん( ´ ▽ ` )ノ

BELLY BUTTONの坪内希世紀です!



いつもいいね!コメント!ありがとう


最近、更新できてなくてごめんね(´-`).。oO(

受験が近くて追い込みです


体調気遣ってくれてありがとう!


みんなも寒いし気をつけてね
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



前回のクイズ!
{E53DEDD9-6764-4735-9EF9-10C0077E85D0:01}





このお隣さんだーれだっ!

ってやつ!


みんな意外と
わかんなかったみたいだねにひひチョキ



あひるってコメントが多かったかな?


あ!たこちゅーも♡笑笑


正解は……(´-`).。oO(


























じゃーーーーーーーん



{6AC55282-C79F-4AC0-AB40-4E39B5287A79:01}







ぞうさんでした~~~





えへへ



かわいいでしょ~



めちゃくちゃお気に入りなの!




お気に入りだけどまだ名前がないんだ…




みんなから募集しちゃおーーーっと




可愛い名前やかっこいい名前!

へんてこな名前まで!


いーーーっぱいまってるよーーん









今日は短いけどこのへんで!



今日もコメント!いいね!


まってるよーーー



わんわんおやすみらくるわんわん



ps.


ぞうさんの名前思いつかなかった方も
コメント待ってるからね