こんばんは!
小西麗菜です\( ˆoˆ )/

{F2B0C0AA-EEAA-4A14-92C6-BC774257FCAF:01}



昨日もいいねやコメント
ありがとう

メイソンジャーで
頑張ってサラダ作るよ!
今メニュー考え中だから
もうちょい待ってて(笑)!

昨日観たお芝居すごく
面白かったよ!

裏方の仕事をみえないように
隠すことがすべてじゃないんだなぁ
って思った!

見せ方。
魅せ方って言うのかな?
色々あるんだなぁって
勉強になった


⋆*✩⑅◡̈⃝*

今日もレッスンしてきたよ!
ももかがお休みだったんだけど
3人でひたすら踊り倒しました!

つっかっれったー!笑
でも運動して疲れたやつだから
心地よい疲れ

そしてー!
今日は私の好きな女優さんについて
書きまーす!

私の好きな女優さんは
満島ひかりさんです

とにかくお芝居が素敵なの:;(∩´﹏`∩);:!

でもね。
私が満島さん気になったキッカケは
CMなんだ!

満島さんが
出演しているCMの中で
歌を歌ってたの!

それがすっごく綺麗な声で
好きになって
ドラマとか観てもっと好きになった

歌が上手で
お芝居も素敵で
本当に憧れの人です

満島さんが出演しているドラマ
みんなも観てみて~\( ˆoˆ )/

まだ好きな女優さんいるから
また今度紹介します(﹡ˆᴗˆ﹡)

みんなは好きな俳優さんや
女優さんいますか??


⋆*✩⑅◡̈⃝*

みんな!
明日は何の日か知ってる?


そう!
日曜なもんで!
の放送日だよ

もちろんみんな観るよね???

無理な方は録画でもいいから!

観てくれないと
怒ってしまうぞ爆弾ドンッビックリマーク


というのはまぁ冗談で(笑)

私ももちろん観るので
みんなも観たら感想聞かせてね( ¨̮ )


では!
また更新します。

ばいちゃパーラブラブ



REINA☃*