こんにちは!!


ももかです。







これ、

なーーーーんだ!!











{8854AB31-EB2C-4840-986D-43ECD03A7536:01}






ぱいなっぷるの形してる?

ぱいなっぷるに見えるかな??





ハワイのお土産の
クッキーなんです!!







今回は頂きもの。。






自分もハワイに旅行したときは
これでもか
って
くらい
たーーくさん買ったの覚えてる!!



クラスの子たちへの
お土産も
このクッキーだったよぅ






そのくらい美味しいのです







みんなもぜひ
ハワイに行ったときは


(このクッキー結構有名だよね?)









そーんな今日は、
学校も終わり
ゆっくりまったりできるので

バレンタインに
作るお菓子でも
考えようかなーーーと。




って
まだ1ヶ月くらいあるのか笑





友達用に大量生産の予定


あ、お父さんと弟とおじちちゃんも!!



てなわけで。


いろいろ試しに
作ってみようと
思います。





またブログにも
載せると思うので
お楽しみにーーっ。笑