こんばんはーーーっ☆彡.。




BELLY BUTTONの吉沼百萌です



コメントやいいね!ありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


初コメですって方がいらっしゃって嬉しかったです

いつもコメントを書いてくださる方がいて本当に嬉しいんだけど、やっぱり新しい人が増えてくれるのも嬉しいなって!!

つまりどっちも嬉しい!笑


感謝感謝です(*˙︶˙*)☆*°




デコだし可愛いって言ってくれた方も!!

ありがとうございます(*ノωノ)


デコだし担当なのでとっても嬉しいです




行けなかった方のエールもちゃんと届いてましたよっ!!


受信電波ビリビリなのです


ありがとうございます!







ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日は生徒会メンバーで勉強をしておりました!!


あーー、志望校の過去問題が難し過ぎて



もう!!

ストレスで禿げそう笑







そうそう!

最近ダイエット日記みたいに皆なってるから私もしよっかなーと



私はこれー!!


{A6A2C286-A167-4548-A2C9-B36C01CC2CFE:01}



どーーーん


ココナッツバージンオイル!



最近巷で人気のアレですよ!



体に塗ってもよし!食べてもよしの万能オイルなのです(ง •ૅ౪•᷄)ว


ミランダ・カーさんやローラさんも使っているそうですよ




ダイエットや便秘解消、全身のスキンケアやヘアケアまでも!!



いやーここまで来ると怖いってぐらい凄いんですよ(`・ω・´;)



レシピも色々あってバターの代わりもおkなので、トーストにぬっても美味しいですね


私は食前の白湯にすこーしだけ入れてココナッツの素敵な香りを楽しみながら飲んでます!



オススメなので、ダイエットをしてる人や中から美容を意識してる方に是非使って欲しいです!




色々効果もあるので自分で試しながらできるのも良いところですね♬*゜









ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





ここからは告知なのでーす



2月8日(日)にイオンモール各務原にてコミュファ光のイベントを行います!


ライブで踊った『ヒカリに乗って』のショートバージョンも踊るのでぜひ来てください!


皆さんとお話できるのを楽しみにしてます




テレビ愛知《日曜なもんで!》でこにたんときせちゃんがボウリング特別コーナーのMCとして出演します!!

私とももかはでてませんが、二人は出ているので是非ご覧下さい


25日~8週に渡って放送するそうですよっ!


どんどんぱちぱち~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧










それではっ!


お休みリンゴ











*...........see you next time.........*