こんばんは
BELLY BUTTON(ベリーボタン)
リーダーの小西麗菜です!

{B6870BCD-7D94-4F91-A887-D8A69DE7D7AF:01}

右だよー!

昨日いいねとコメント
いつもより多くて嬉しかった( •̤ᴗ•̤ )


お疲れ様って言ってくれた方
LIVE楽しかったって言ってくれた方
行きたかったって言ってくれた方
テレビ観るよって言ってくれた方
みんなみんな本当にありがとう

こうやって会えない時も
ブログでみんなと繋がれるのは
なんか嬉しいね

ブログの更新楽しみにしてくれる人が
1人でもいるかもしれない
って思うと更新しなきゃと思うし
私もみんなと繋がれるのこのブログが
大好きな場所だよ\( ˆoˆ )/

要するに!
私がブログ更新できるのも
色んなこと頑張ろうって思えるのも
みんなのおかげってこと!

本当に感謝してます。

自分で言っておいて
なんか恥ずかしいです(笑)


⋆*✩⑅◡̈⃝*

はい!
というわけで!笑

昨日のコメントに
チェキって何?
って質問があったんだけど

写真を撮ったら
その場でカメラから
ピーってこう現像された
小さい写真がでてくるやつだよ!
インスタントカメラ?
的な!

(なるへそ!)


って全然説明できてないよね(笑)
要するに
なんか便利なやつってことです!

ちゃんちゃん。(強制終了)


⋆*✩⑅◡̈⃝*

さっ!
気を取り直して。

今日はね!
結構前に載せるって言って
載せていなかった私服を!
載せます!

*outfit1*

{724F26E9-9EEB-4C8D-B0F9-C56FA839B8D0:01}



*outfit2*

{C372FC39-0239-443B-BB40-FD065D736C45:01}



どっちもスカートが
オーガンジーぽくなってるの
そういう素材が好き

パンツもよく履くよ~!

カジュアルなんだけど
男の子っぽくなりすぎず
少し女の子らしさを残した服が
好きです(﹡ˆᴗˆ﹡)

でもあんまりピンクとか
フリフリの服とかは着ないの
男性の方はそっちの方が
好きなのかな

みんなの好きな女の子の服装教えて!

もちろん女性の方も教えてね◡̈

⋆*✩⑅◡̈⃝*

では!
明日はボイトレ~!
頑張るね!

みなさんも
学校やお仕事頑張って下さい

ばいちゃパードキドキ


↓告知↓

2月8日 イオンモール各務原
ワイファイくんとダンスを踊ります!
写真撮影もできるので
是非来てね\( ˆoˆ )/

1月25月~ テレビ愛知
「日曜なもんで!」
25日から毎週8週間に渡って
ボウリング特別コーナーに
アシスタントMCとして出演します!
みんな観てね~୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

中学校ダンスフェスティバル
コミュファ光が開催する
ダンスイベント!


REINA☃*