こんばーんは(((o(*゚▽゚*)o)))
BELLY BUTTON(ベリーボタン)
リーダーの小西麗菜です





{5AEB9088-5618-4BE0-88FE-A3C53F847D5B:01}


右だよ!



前回もいいねやコメント
ありがとう

あのね!
今私はすごくテンションが
高いのです!!

何でかというと!

さきほど

NAGOYA IDOL EXPO2015

が終了しました!

控え室にいる時は
そんなに緊張してなかったんだけど
自分の出番が近づいてきて
袖で待ってる時が
1番緊張した:;(∩´﹏`∩);:

でも舞台に出て
踊り始めたら
緊張はなくなって
すごく楽しかった

もうね!
すっごく楽しかった!!!

2回言っちゃった(笑)

     
今日は私たちのデビュー曲!
「勝利の果実」を歌ったよ!!
勝利の果実は初披露だったんだけど
コミュファ光のCMでおなじみの
「ヒカリに乗って」も普段はやらない
フルバージョンでやったの\( ˆoˆ )/

みんな一緒に踊ってくれたり
名前呼んでくれたり嬉しかったな

そして!チェキ会!
撮って下さる方いるかなぁって
実は不安だったんだけど
予想してたよりたくさんの方が
撮ってくれて感動したよしょぼん

今日チェキ撮ってくださった方
本当にありがとう

みなさんとお話しするのが
とっても楽しかった୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

私がみなさんを笑顔にしなきゃなのに
気づいたら私の方が
自然と笑顔になってた

みなさんには
楽しんでもらえたかな?

ブログでエールくれた子も
ちゃんと届いたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)!


⋆*✩⑅◡̈⃝*

もしかしたら今日初めて
ブログを見て下さる方も
いるかもしれないので
ちょっとBELLY BUTTONの
紹介をします

BELLY BELLY(ベリーボタン)は
コミュファ光のイメージキャラクターを
つとめさせていただいている
東海地方出身の女優を目指す
メンバーで構成された
4人組ユニットです

ベリーボタンはおへそって意味!
日本のおへそにある中部地方を
盛り上げたいって気持ちが
こめられています

(なるへそ!)

合いの手です(笑)
よかったらみんな
なるへそ使ってね!!笑

⋆*✩⑅◡̈⃝*

ちなみに
次のイベントは2月8日です!

各務原イオンだよ
是非来てねドキドキ

また下に詳細載せておくね

改めまして。
今日は本当にありがとう!

初めてのLIVEで
大きな舞台に立たせていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさん盛り上げてくれたお客さん
LIVEの後にチェキ撮ってくださった方
本当に嬉しかったです!

またイベント行くね
って言ってくださった方も
本当にありがとです

裏でサポートしてくれた方にも
たくさん感謝です。

もう本当に感謝の気持ちを言い出したら
キリがないです!

まだまだな私達だけど
皆さんの期待に応えられるよう
応援しててよかったなって
思ってもらえるように
もっともっと頑張ります(﹡ˆᴗˆ﹡)

今日は本当にありがとう。
ブログでエールくれた子も!

今日こられなかった方は
またいつか会いに来てね

感謝の気持ち
みんなに伝わるといいな。

では。
また更新します!

よかったら
コメントしてってくれると
嬉しいです





{B52EC367-C742-4A06-A569-B1D5A9EBF4E9:01}


ばいちゃパードキドキ


⋆*✩⑅◡̈⃝*

↓告知↓

2月8日 イオンモール各務原
11:00~ 
私とワイファイ君と一緒に
写真が撮れます!
無料なので是非来てね



1月25日~ テレビ愛知
「日曜なもんで!」
25日から毎週8週間にわたって
ボウリング特別コーナーに
アシスタントMCとして出演します!
是非観てねビックリマーク

REINA☃*