こんばんは!
BELLY BUTTON(ベリーボタン)
リーダーの小西麗菜です

{1321CD41-1397-404B-86AB-8297E7123812:01}


右だよ~\( ˆoˆ )/
最近きせとの写真が
多めですね!笑

あ、そういえば昨日きせが
GEMさん好きって書いてたでしょ?
あれは私の影響なのです!
私が稽古の時とかに
きせにオススメしてたら
きせがハマったのだ音譜

でね。
私最近フェアリーズさんが
大好きなんだけど
それはきせの影響なの!
きせがずっと可愛いって言ってて
私もハマっちゃった!

こうやって
一緒にいるうちに
趣味とか似てくるんだなぁ
って思った(笑)


そして。
前回もいいねやコメント
ありがとう

みなさん私がリーダーってこと
忘れてませんでしたね!
えらい!笑

髪型似合ってるって言ってくれた方
ありがとう

各務原のイベント行ける!
って方いて嬉しい!
お待ちしてます

次は三重県に!
ってコメントが!
三重県も行けるといいなぁ


⋆*✩⑅◡̈⃝*


今日はIDOL EXPOにむけて
最後の練習してきたよ!

短い時間だったんだけど
集中してできたよ!

それでね
今日は稽古早く終わったから
買い物に行きました!

欲しかったもの色々買えて
満足です(﹡ˆᴗˆ﹡)

いい匂いのボティミストを
買ったんだ\( ˆoˆ )/

イベントの時とか
つけようかな??

次会う時には
私からいい匂いするかもよ!笑

私は柑橘系の匂いが好きなの
あ、あとシャンプーの匂いも!

みんなはどんな匂いが好き

⋆*✩⑅◡̈⃝*

そんなわけで。
いよいよ。
明日です!

NAGOYA IDOL EXPO2015

初めてのLIVEで
zepp nagoyaという
大きなステージに立たせて
いただけること
本当に感謝です。

まだあんまり実感湧かないけど
ステージからどんな景色がみれるのか
楽しみで仕方ない!

とにかく笑顔で
全力で頑張ります!

当日券もあるらしいので
迷ってる方いたら是非!
チェキ会も参加してね


よかったら
応援コメント待ってます( •̤ᴗ•̤ )


ばいちゃパードキドキ


REINA☃*