久々更新になりました。。


{6D2AE767-6756-46E1-9EC4-DB9AC87B9E64:01}



髪の毛が反対側まで届くぞぃ!!


ずーっと
ずーーーーーーっと
髪の毛が短かったので
届きませんでしたが



ついに!


届いた





はい、ごめんなさい。




どうでもいいです。??








さて、




明日は、
アイドルエキスポ!!!



初めてステージに
立つことになります。


緊張、緊張。



の、は、ず、が、、



まだ夢のようで
夢の中のことのようで



緊張感というものが
湧いてこない。




本番直前は

やばいよやばいよやばいよ
連呼だと思います、きっと。



私は私なりに。

私たちは私たちなりに。



全力??で
がんばるので!!!




ぜひぜひ来てください音譜









こめんと、いいね



待ってまーす