こんばんは!
小西麗菜です

{11A338AF-6F91-4FB2-BA12-F1230B36966B:01}

左だよ\( ˆoˆ )/
前回もいいねやコメント
ありがとうドキドキ

みんなからのコメントに
いつも元気もらってます

私の3連休はイベントやレッスンで
毎日メンバーに会ってたな(笑)

レッスンとか頑張れって言ってくれた方
ありがとうございます!

18日に向けて頑張りましたよ!

本番まで家でも練習するぞー


⋆*✩⑅◡̈⃝*

今日はね
ブログに載せる写真探してたら
懐かしい写真があったから私の
お気に入りの写真を公開しまーす




じゃーーーん!

{CEDFF938-C92E-4A03-ABBD-7935BE9810E9:01}



去年沖縄に行った時に
海で貝殻を拾って
綺麗なのを並べて
写真撮ったの\( ˆoˆ )/

かわいいでしょラブラブ


そしてもう1枚!


{5897FB9F-4367-4DA1-9993-4D3CAA9F81FC:01}

うおっ!
まぶしい!

この子も沖縄行った時に買った
シーサーちゃん。
色がとっても綺麗でしょ

このシーサーちゃんは
テレビの台に飾ってあります

あ、ちなみに
左がシーちゃんで
右がサーちゃんね!
(今思いつきました笑)

以上!突然の写真公開コーナーでした!


⋆*✩⑅◡̈⃝*

前回質問にあったんだけど
私のマイブームは
カフェ巡りと
読書と
ギターです!

あ、あと
ラッスンゴレライと
あったかいんだから~

かな!笑

これみんな分かる?
8.6秒バズーカーさんと
クマムシさんのネタなんだよ\( ˆoˆ )/

面白いからみんな見てみて

みんな好きな芸人さんはいるのかな?


⋆*✩⑅◡̈⃝* 


↓告知↓

中学校ダンスフェスティバル
コミュファ光が開催する
ダンスイベント!
応募待ってるよ( ˆoˆ )


NAGOYA IDOL EXPO2015
私たちの初LIVE!
「勝利の果実」を初披露するよ!
是非来てね

⋆*✩⑅◡̈⃝*

ではまた更新します!
ばいちゃ


REINA☃*