こんばんは
BELLY BUTTON(ベリーボタン)
リーダーの小西麗菜です!

{4A03DE46-A85A-4646-9167-43502614B835:01}

右だよ~!
昨日の写真の別バージョン(笑)

昨日もいいねやコメント
ありがとう

みなさんイベント楽しんでもらえた
みたいでよかった:;(∩´﹏`∩);:

昨日の写真をブログの
プロフィールにしてくださってる方もいて
嬉しい

来られなかった方はまた次回
楽しみにしていて下さい

昨日こにたんって呼んでね
って書いたんだけど
みんなの呼びやすいように
呼んでくれていいからね

むしろ名前覚えてくれてるだけで
嬉しいよ~୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

あ、名前関係でもう一つ!
コールはこにたんかれいな
どっちがいい?って
聞いてくれた方がいたんだけど
どっちがいいかなぁ?笑

でもきせがきせきだから
私もれいなにしようかな
お願いします

初詣はどこに行くの?
って質問があったんだけど
私初詣行ったことないのー!
小さい頃一回あるらしいんだけど
覚えてないの(笑)
でも毎年家族で1月の中頃くらいに
熱田神宮行くよ!
これが初詣なのかな?

⋆*✩⑅◡̈⃝*

今日はレッスンだったよ!

「勝利の果実」

みんなで練習してきました!
4人揃って鏡で練習したの
久しぶりだったから
色々気づけた!

この曲の歌詞はね
4人でこれから頑張っていこう!
っていう私達の気持ちが
とっても伝わると思うんだ

ノリのいい曲だし
盛り上がれると思うんだ

そして
この曲を聞いて
みんなが前向きな気持ちに
なってくれたら嬉しいです!

みんな!
1月18日のIDOL EXPO
是非来てね

LIVEの後はチェキ会もあるよ♡

⋆*✩⑅◡̈⃝*

3連休みんなは
どうやって過ごすのかな?


では!
また更新するね!

ばいちゃ\( ˆoˆ )/

REINA☃*