やっほーい( ´ ▽ ` )ノ

BELLY BUTTONの坪内希世紀です


いいね!コメント!ありがとう



皆のハイテンションコメント!


ちゃーーーんと届きましたにひひ



。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚




さてさて!


昨日はイオンモール岡崎にて!


年明け初!イベントでした( ´ ▽ ` )ノ



めっっっちゃ楽しくて



めっっっちゃにやにやしちゃったにひひ




朝から私たちを会場で待っていてくださったり!


夕方の終わりの時刻までずーーっといてくださったり!




本当に感謝ですドキドキ




来てくれた皆はどーーお??


楽しめたかな?♪( ´▽`)





{0C8EB50C-EE46-4721-AAF2-FB0F58A39BE2:01}



そうそう!


イベント終わりにね、

マネージャーさんが…







スタバに連れてって下さいました~




{1362A2A5-2DCB-43FC-9229-8DB5E3E4526C:01}



ありがとうございます(;_;)♡





はぁ…


本当に幸せな1日だったな(´-`).。oO(





(´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO(


↑これもハマってます。笑




そうそう!


スタッフブログやこにたんのブログでもお知らせをしているように、

1月18日

「I DOL  EXPO 2015」で



私たち初の曲!


『勝利の果実』


を披露させていただきまぁぁああす!!



その後には初のチェキ会も行います


( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


またあらしちゃった笑



初めてだらけで今から緊張してるんだけど…




みんな来てくれたらうれしいです





そっして( ´ ▽ ` )ノ


今日は稽古だよ!



I DOL EXPOに向けていっぱい練習してくるね




。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



今日は本当に幸せな時間をありがとう!



いっぱいお話ししたり、

いっぱい写真とれて、


ちょーーーう楽しかった



きせぴょんぽーずしてくれた皆もありがとう

はぁーー
もう皆に会いたくなっちゃった。




そのためにも!頑張ってくるね!



そいじゃ!


今日もコメント!いいね!

待ってます



ばいぴょーーん≡Σ|8|◃:)₃