Hello⑅◡̈*.
小西麗菜です



昨日更新できなくてごめんね

前回のブログにも
いいねやコメントありがとう

やっぱりお揃いだと
テンション上がるよねアップ

ぴーことのお揃いかぁ...
今のところないな(笑)

でもぴーこは
私が着なくなった服を
貰ってくれるから
お下がりならあるよ!笑

歌早く聴きたいって
言ってくれてありがと
その日のために頑張って
練習するね!!
ちなみに歌も好きだけど
ダンス踊るのも大好きなの


私の事美人って書いてくれてる方が!
うれしすぎるよ(;_;)
全然そんなことないけど
もっと美人なれるように
頑張ります(;_;)!

⋆*✩⑅◡̈⃝*

あのね!
今日は大事なお知らせ!

1月8日放送のおばんちぃに
私達ベリーボタンが出演しますビックリマーク

って今日やないかーい(⊙⊙)‼

お知らせ遅くなってごめんなさい

ちゃんももは残念ながら
いないんだけど
3人で頑張ってトークしてきました!

三重テレビで22:15~放送です!
観れる方は是非観てね\( ˆoˆ )/

{400FD738-ED60-4D6D-AF34-E97284B31A6D:01}



おへそ衣装だよ~(笑)

⋆*✩⑅◡̈⃝*


みなさんもう学校やお仕事
始まってるよね?

休み明けはつらいよね

私は高校3年生だから
3学期は自由登校なの!
だから学校行かなくていいんだ~!

でも毎日だらだら過ごすのも
もったいないから
なるべく出掛けようかな



みんなも学校やお仕事
頑張れいな~(笑)

では!
また更新します!
{68771913-5075-4D7B-9191-E1966CA68428:01}


ばいちゃ

REINA☃*