皆さんお久しぶりです!?


BELLY BUTTONの吉沼百萌ですラブラブ



私のこと忘れてませんかー?( ´•̥ו̥` )


って言っても2日くらい居なかっただけだけど....w



ブログ見たらきせちゃんとこにたんしか書いてないし!?


あららー....
ももかはどこに行ったの~;:(∩´﹏`∩):;




ちょっと勉強の片手間にももかを捜索して来るであります( ̄^ ̄ゞw








ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




コメントやいいね!ありがとうございますドキドキ


暖かく見守って下さる方がたくさんいらっしゃって吉沼泣きそうですしょぼんラブラブ



コメント書くところを間違えてしまったお茶目な可愛い方がいらっしゃって、凄く和みました





そうか....シックスパックだとアスリートかっ!!w


腹チラした時に腹筋バッキバキだとギャップ萌とかになりませんかね??w



ちょっと皆様にお聞きしたいです




受験生の方あともう少し!!

なはず!!w



私もっと勉強しないと落ちますよ....確実に




一応推薦を貰えたのですがね?!


当日のテストとれなきゃ問答無用で落とされるんですよ....あはは(´∀`)



一緒に頑張りましょうね







ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





最近凄く悩んでいるのですよ....。



前髪がいい感じに揃わない!!!




今は目よりもちょい長で、横に流してるいつもの写真の髪型ですが、


パッツンやオンまゆも捨てがたいなーっと!



迷走しそうですな....(*´_ゝ`)ノ




あと!今は髪を伸ばしてて胸の長さくらいですが、皆さんの好きな髪型とかありますか?!



ちょっとお聞きしたいです




私に似合いそうとか、こういう髪型好きだよーって言うのを教えてください♬*゜





ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





ここからは告知です音譜



『中学校ダンスフェスティバル2015』の「ヒカリに乗って」部門はまだまだ募集しております!私達もコミュファ光のイベントでもよく踊っていて、当日は私達も出演します✨


皆さんに会えるのを楽しみにしてます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱










1月10日にコミュファ光のイベントがイオンモール岡崎であります!ぜひ遊びに来てください(✿´꒳`)ノ° .*








それでは!ヾ(。・v・。)バイバイ










*..........see you next time..........*