やっほー( ´ ▽ ` )ノ

BELLY BUTTONの坪内希世紀です!



昨日もいいね!コメントありがちょん。

今日も頑張れた


ミルちゃんも褒めてくれてありがと!

コメント、ミルちゃんにも読んどいたよ!笑

ぜひぜひ!みんなもミルちゃんって
呼んであげてください

これからも写真載せるね
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

今日も稽古だったじょ!


歌ったり、ダンスしたりすると
やっぱりくたくたになるあせる


いつか自分たちの単独ライブやるためにも体力つけないと


でもくたくたにもなるけど
やっぱり楽しい



メンバー同士アドバイスしあったり…

気を使わずに意見を言えるって

なんか良いよね



みんなでもっと意見出し合って

完成度の高いものをどんどん

つくりあげていきたいな



。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
ここで大切なお知らせを2つしちゃいまーーす!!

1つめはただいま!私たちがイメージキャラクターをつとめるコミュファ光キラキラ
が『中学校ダンスフェスティバル2015』を開催するよーーアップ


通常部門の締め切りは終わっちゃったけど私たちBELLY BUTTONも踊っている『ヒカリに乗って』部門は2015年の1月30日まで募集しているからぜひ応募してねラブラブラブラブ


ダウン詳しくはダウン

そして!2つ目は…音譜


いつも私たちと踊ってくれているワイファイくんがLINEのスタンプに登場したよーーーラブラブラブラブ


50コインで買えるからぜひ!ゲットしてねラブラブラブラブラブラブ



ちなみに私もつかってるんだー音譜


おそろっちにしちゃおー(≧▽≦)


もうおそろっちにしてくれた方も

ありがとう
˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖

そ!し!て!

私たちBELLY BUTTONの年明け初イベントが決定しました~~!!!!
1月10日(土)

11時~☆

イオンモール岡崎だよ~♪( ´▽`)


とぉぉおおおっても楽しいイベントにするからぜひぜひ遊びに来てね~☆


はやく皆に会いたいよぅ目
{335E1D9C-6DDD-4288-A999-CEFC264B8FF4:01}




そいじゃ( ´ ▽ ` )ノ


明日も笑顔で過ごそうね


わんわんおやすみらくるわんわん


ぴょーーーん≡Σ|8|◃:)₃




コメント、いいね!まってます