こんばんはー☆彡.。







BELLY BUTTONのぴーここと吉沼百萌ですラブラブ


{A2965F7E-4834-4A56-8BDC-61C60CBC4C68:01}


左が私で右がこにたんです音譜





コメントやいいね!ありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


いつも楽しく読んでますラブラブ






豊川稲荷に行った方もいらっしゃるそうで!すれ違ったかもですね!!もし会ったら声をかけて下さるととっても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡





受験の方もいらっしゃるそうで....





もう疲れた....という方もたくさんいるのではないでしょうか?


大丈夫です。私ももう力尽きそうですドクロ






というか!!私の受験はもう1ヶ月きったのですよ!!







今月にあるとかほんと無理。




なのでブログの更新が凄く遅くなってしまうかもです(*꒦ິ⌓꒦ີ)本当にすみません!!





他のメンバーはちゃんと更新してくれると思うので安心(?)して下さいあせる






更新が遅くなったら、きっと今までサボってたつけが回ってきてるんだなぁと思い暖かく見守って下さると嬉しいですしょぼんラブラブ






ーー✽ † ✽――✽ † ✽――✽ † ✽――







今日は新年を迎えて初めてのレッスンでした!


久しぶりに皆に会えた気がします✨






正月で緩みきった体を鍛え直して、腹筋をバッキバキにしたいです(*˙︶˙*)☆*°




そして!憧れのシックスパックに✨



って、流石にそこまでやると危険なかほりがするので縦に筋が入る程度にしたいです!




それでも大変だなぁ汗




でも!!めげずに頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶





ーー✽ † ✽――✽ † ✽――✽ † ✽――





ここからは告知です!






『中学校ダンスフェスティバル2015』の「ヒカリに乗って」部門はまだまだ募集しております!私達もコミュファ光のイベントでもよく踊っていて、当日は私達も出演します✨


皆さんに会えるのを楽しみにしてますドキドキ










1月10日にコミュファ光のイベントがあります!ぜひ遊びに来てください(✿´꒳`)ノ° .*









それでは~ヾ(。・v・。)バイバイッ










*...........see you next time...........*