こんばんワイファイくんパンダパンダ


BELLY BUTTONの坪内希世紀です!
{8987B7B7-F036-4730-BF9C-E9016FF8E8AA:01}



こにたん自撮りしてたから
隠し撮りツーショット♡

昨日もいいね!コメント、ありがとうドキドキ


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



そうそう、皆はお餅たべた??

お餅は美味しいよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

でもゆっくり食べなきゃ、

ダメよーダメダメ。








……………………。






あ!お餅といえばお餅つき~♡

お餅つきしたことある人~パー













はーーーーーーーーーいラブラブラブラブ













{8AC10319-7CCD-4CD5-9E4E-18B2985C2667:01}















なぁーにぃーーー




やっちまったなぁー




な、顔です。










記念すべき初お餅つきをこんな顔で表現しております…(●⁰౪⁰●)








相当楽しかったんでしょう。



うん…。笑


お餅つきってワードが聞こえるとこの顔を思い出す、今日この頃です…笑



こにたんも小さい頃の写真載せてたよね♡面影あった♪( ´▽`)


きせのはどーーお??

面影あるかな(  ´罒`  )


これが私の素かもしれない…。





笑笑


今日もコメント、いいね!まってます音譜


写真の感想も待ってますよ…(●⁰౪⁰●)ニヤリ



あ、なんかリクエストとかあるー??
これやって!みたいな!

私服とか紹介しようかなっ


その他もじゃんじゃん募集してまっせ!

どんどん言ってちょ音譜

そいじゃ!

まったねーーーーん≡Σ|8|◃:)₃

ぴょーーーんウサギウサギウサギ