こんばんは!
小西麗菜だYO!!

{5E30BAAB-9860-47B1-AB0B-4A3E2EF53749:01}



チェケラッチョドクロ
これ眼鏡に自撮りしてるとこ
写ってて恥ずかしいんだYO!!


昨日もいいねやコメントしてくれて
ありがとYO!
嬉しかったんだYO!


P.Sこのブログを初めて見た方へ
このブログはラッパーのブログでは
ありません。中高生の四人組の
ユニットのブログです。

今日はラッパー調で
はじめてみましたパー
ブログ迷走中ですグードンッ

⋆*✩⑅◡̈⃝*

気を取り直して。

今日は親戚のみんなで
鍋食べたよ!

毎年恒例行事なの!

こうやって親戚が集まるのって
お正月くらいだから
なんかいいよね

なんかさ。
鍋食べてるとさ
眠くなってこない?

昨日すも鍋だったんだけど
すっごい眠くなったの!

私の鍋あるあるです!笑

⋆*✩⑅◡̈⃝*

ブログなんだけど
どんな事書いてあったら
みんな読みたくなる?


なんかやってほしいこと
書いてほしいことあったら
なんでもいいから
書いていって欲しいな

ほら、、、
書いてくれないとさ、、、
毎回ラッパーになっちゃうやん、、

お願いします( •̤ᴗ•̤ )

⋆*✩⑅◡̈⃝*

↓告知です!↓

中学校ダンスフェスティバル
コミュファ光が開催する
ダンスイベント!
みんな応募してね\( ˆoˆ )/



1月10日 イオンモール岡崎
私達の年明け初イベント!
写真撮ったりお話ししたりしよー!
待ってます(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡


では!
また更新します!

{5590B3F6-BA75-4C85-AFDD-41F754D6C27F:01}



ばいちゃ


REINA☃*