あけましておめでとうございます鏡餅鏡餅

BELLY BUTTONの坪内希世紀です!


昨日のブログは書きたいことぶわぁーー!って書きすぎて見にくかったよね?:;(∩´﹏`∩);:ごめんね目


いいね!コメントドキドキ昨日もありがとうラブラブ!

ダイエットあんまり無理しないでっていってくれた方がいたねドキドキ
ありがとう!体調崩さないように健康的に頑張るねニコニコ

BELLY BUTTONや私の活動も応援してくれてほんとにありがとう。

いつも元気もらってばっかでごめんね。

私と同じように夢を持っている方も、まだ探し中の方も一緒に頑張ろうね!

私も全力で応援してます。

そして、皆さんにとって幸せで素敵な一年になりますように。

心から祈ってます。

もっと皆さんに恩返しできるように私自身も今年1年、がむしゃらに頑張りたいとおもってます。


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

そうそう!今日はお母さんとお父さんと私で初詣に行ってきたよ!

行く途中にお父さんが道を間違えてめちゃくちゃ遠くに行っちゃったんだ~ショック!

でもちゃんと最後にはたどり着けたよ!


よかったあせる


あっ!
今年の抱負を発表します!
2つあるんだメラメラ

1つ目は
人に優しく自分に厳しく。

やっぱり自分に甘くなっちゃう部分が去年はたくさんあったから!
あと、人には感謝の気持ちを忘れずにいたい。って気持ちがあってこの言葉にしたよ!

2つ目は、自分を持つ。

私ね、こうしなきゃ嫌われちゃうとか、ああしなきゃ嫌な風に思われちゃう。とか考えちゃう癖があるのかも…


だからなかなか去年は自分を出せなかったかなって。

でも素の自分も好きになってもらいたいし、知ってもらいたいなって。

だから今年は素をどんどん出していきます!

覚悟してねべーっだ!べーっだ!

なんちゃってにひひ

˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖
ここで!お知らせです!

私たちBELLY BUTTONの年明け初イベントが決定しました~~!!!!
1月10日(土)

11時~☆

イオンモール岡崎だよ~♪( ´▽`)


とぉぉおおおっても楽しいイベントにするからぜひぜひ遊びに来てね~☆

後悔はさせません!

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


お正月もはっぴーにすごそうね~ニコニコ

あっ!今日は皆なにしてたのかな??
初詣は行ったかな?!

おしえてちょーーーう目

そいじゃっ

おやすみらくるわんわんわんわん

{25DBEF7C-F678-4C2B-84EC-1472C1142787:01}



ぴょーーーんウサギウサギ