こんばんは!
小西麗菜です!

前回のブログに
いいねやコメントしてくれた方
ありがとう。

ブログを書けば
コメントしてくれる方がいて
その言葉に毎回元気もらってます。

私ももっともっと
みんなに何か与えられるように
頑張らなきゃね!



⋆*✩⑅◡̈⃝*

今日は名古屋は雪だったね!
{93787620-8284-4325-AB82-263593C65C93:01}


私の家の庭!
ちょっとだけ積もってた雪雪の結晶

White New Year⑅◡̈*.

そして今日は!
おばあちゃんの家に行ったよ

おばあちゃんは写真撮るのが好きで
私の小さい頃の写真とか
壁に貼ってあるの!

{F0564195-8AC6-43A1-A853-B9473C6F355C:01}




頭に花さしてる(笑)
面影あるかな?

これは昔おばあちゃんの家に
お泊りに行った時の写真なんだけど
確かこの花お兄ちゃんが
頭につけてくれたんだよね( ¨̮ )♡

みんなは元旦
どうやって過ごしたのかな?

⋆*✩⑅◡̈⃝*


今年初ブログだから
今の気持ちをちょっと書くね!

私は3歳のころから
演技のレッスンとかしてて
お芝居するのか大好きで
舞台から見る景色が
私にとっては1番素敵だったの。

たがらずっと夢は
女優さんになることだったし
それは今も変わってない。

でもね。
今年はもう1個夢が増えたの!

BELLY BUTTONを
日本中、世界中の人に
知ってもらうこと!

そのためには
まだまだやらなきゃいけないこと
課題がたくさんだけど
みんなで乗り越えていきたいな。

私普段おしゃべりで
どうでもいいことはたくさん
喋れるんだけどさ
いざこうやって自分の気持ちを
伝えようとすると
結構難しいんだよね。

だから!
行動で示したい。
結果をだしたい。

みんな見守っててね。

⋆*✩⑅◡̈⃝*

ちょっと真面目に
語っちゃいました(笑)

また更新するね!
ばいちゃ


REINA☃*