こんばんは!!


2014年ラスト。


あと、2時間で
2015年。


2014年
どんな年でしたか?



私は楽しかった。

そして、変化の年でした。








夏休みのオーディション。


あそこから始まった。変わった。

あれがなかったら
今頃。




部活。

毎日頑張ってたかもな。

もっと上手くなってたかな。

下手くそな自分が嫌いで、
本気になってた。

夏休み。


早朝から練習してました。
最後の方は
ほぼ毎日練習してました。


部活に打ち込む。
中2の女の子でした。



そんなとき。
オーディション合格。













なんて言えばいいんだろ。


オーディション合格
してなかったら。

今の自分はいなかった。




すごい奇跡だな
って。






たくさんの人に
感謝
だなって。



文章書くの苦手です、私。



他の3人のメンバーに比べて
ブログもずたずたで
読みにくいかもしれない。


うまく言えません。


伝えれないけど、
伝わるといいな。


とにかく、
たくさんの人に
感謝の気持ちでいっぱい。




ありがとうございました。





1年が終わるんだな
って


そう考えてると


なんでか、すごく寂しくなる。


どこからくる寂しさか
わからない。



けどね、けどね、
私なりに、がんばれたんです今年。



あーー。
考えすぎると涙でちゃう。笑





素敵な1年

ありがとう。



2014年

ありがとう。





来年。

何をがんばろう。



まだ決めれてない。



明日決めよーーっと。



今年の抱負?
って
ことで。




そうそう!

今日は
伊勢神宮
行ってきました。




{9FF7DA1F-21DF-454E-BA9D-5C22C84207B5:01}




2014年ラスト


日の出。



ふぁーーーー
幸せ者だ。