やっふぉーい♪( ´▽`)


BELLY BUTTONの坪内希世紀です!


いつもいいね!コメントありがとうラブラブ


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



今日はちょっぴり真剣に1年の振り返りや将来の夢について書くね!


今年は良い意味で生活がガラッと変わった年だったな~☆



実はね!1年前からダイエットをしてるんだけどね!


1年前から今では8kgのダイエットをしたんだ~DASH!


でもでも!!

まだまだ痩せたいからダイエットも頑張り中だよ!



成長期だからなのか食事を減らしても運動しても中々体重減らなくて何度も諦めちゃいそうになったんだ汗


でもね、やっぱり真剣にダイエットしよう。って決心したのは夢があったからがんばれたんだ!!




まだ皆さんには真剣に何になりたいかを伝えてなかったね!



まず、BELLY BUTTONとしてはもっともっと色んな人に知ってもらえるように努力したいなって思ってるよ!


全てのお仕事に感謝して大切にしていきたいな(∩ˊᵕˋ∩)・*


後はやっぱり私たちはコミュファ光のおかげで結成できたグループだからもっともっと恩返しもしたいって凄く思ってます。



いつかはBELLY BUTTON単独ライブとかしてみたい!!!!


そのために本気で皆と力を合わせて頑張るね!期待して待ってて!!



そして


私自身の夢は、女優さんになること!


今年は少しドラマに出演させていただいてすっごく嬉しかったな音譜


でも凄く反省点も見つかったしこのままの演技じゃだめだなって気づくこともできたよ。


そう!いつから女優さんを目指しているかと言うと…


あんまり覚えてないんだけど幼稚園の頃からテレビを指差してこの中に入る~!っていってたんだって!笑


でも今でもずーーっと変わらない夢だから絶対に叶えたいの。


さらに女優さんを中心に歌やダンスなど出来たら最高だね!!


やりたいことはしっかりあるから後はそれに向かって突き進むしかないビックリマーク


来年はさらに痩せるって決めてるし、演技や歌、ダンスなど実力もつけていきます!



今年は本当に、まだまだな私をCMをはじめ、ドラマや雑誌など色々な事に挑戦させていただいて嬉しい反面、焦ったり急に不安になったりすることもあったけど15年間で1番幸せな1年だったと自信を持って言えます。



私に関わってくれた全ての方に、本当に本気で感謝してます。


ありがとうございます。



来年もさらに最高の1年にできるように私自身努力していきます!


たまに弱音をはいちゃったらごめんねしょぼん


でも絶対来年も夢に向かって突き進むからね!!



BELLY BUTTONの皆へドキドキドキドキ


いつもありがとう。

これから先もずーーっとよろしくお願いします!目

そして…

今年はたーーくさん色んな方に支えられて頑張ってこれたよね!!


来年は支えてくれた人に恩返しできるように頑張っていこうねグーニコニコ


自由人な皆が大好きだよ!笑笑ドキドキ

{9366ADAB-B112-47FC-AF4B-56B767640F72:01}




応援してくれている全ての方へドキドキドキドキ


こんなまだまだな私をいつも応援してくれてありがとございます目


ほんっとに感謝してます。



きっと読んでくれている方もそれぞれ悩みや不安を抱えていたり、夢に向かっていたりするよね!


そんな皆さんと一緒に私も頑張っていきたいし、少しでも力になれるように楽しいブログいっぱい書くねラブラブ!


何度も言い過ぎて、またかーい(・Д・)ノってなるかもだけど!笑笑


ありがとうございます!!


そして!


来年も応援、よろしくお願いしますドキドキ



長くなっちゃってごめんね:;(∩´﹏`∩);:


最後まで読んでくれてありがとう♡


今日もコメントやいいね!待ってます!!


ではでは良いお年を……ラブラブ


{F1174599-F740-4BD7-9912-45B3CBD7FC52:01}



おやすみらくるわんわん