こんばんは!
BELLY BUTTON(ベリーボタン)
リーダーの小西麗菜です音譜

{CC334BDE-A52E-49EB-9224-93DF1A5EB2AC:01}


昨日のブログに
いいねやコメントしてくれた方
ありがとうドキドキ

大掃除は
ゴミがたくさん出た派と
普段から掃除してる派に
分かれましたね(笑)

私は前者かな|ω・`)
来年は常に部屋を綺麗に
保てるよう頑張るぞ!

カフェ紹介したい!
って言ってくれる子がいて
嬉しかった(﹡ˆᴗˆ﹡)
是非今度教えてね♡

大学合格おめでとうコメントも
ありがとうドキドキドキドキ

あ、あと顔文字は
iPhoneの方はみれるみたいね~
にこちゃんマークとハートの
顔文字なんだよビックリマークビックリマーク



こんな感じ!笑


⋆*✩⑅◡̈⃝*

今日は1人暮らししてる
お兄ちゃんが帰ってきて
久しぶりに家族みんなで
ご飯食べに行くよ( ¨̮ )

楽しみだ~\( ˆoˆ )/

みんなは大晦日
どうやって過ごすのかな?

⋆*✩⑅◡̈⃝*


今年は本当に色んな事が
ありました!

まず!ダイエットね(笑)
6キロ痩せました!
でもまだまだダイエット中!
これは来年も継続だね!


そして今年は
ずっと一緒に頑張ってきて
私が1番大好きだった仲間との別れ。

新しい仲間との出会い。

小さい頃からの友達と別れ
新たな友達ができました。

そしてやっぱり
BELLY BUTTONが
結成したことは
私にとってすごく大きな
出来事でした!

メンバーに出会えた事は
きっとこれから
人生の宝になるんだろうなぁ。

色々活動させていただく中で
自分は今まで小さい世界に
いたんだなぁって実感したし
色んな事を経験させてもらって
すごく勉強になったし
すごく楽しかった!

初めてのことばかりで
全てが新鮮でとにかく
ワクワクしてた!


たくさん泣いて
たくさん悩んで
たくさん笑って
周りの環境がすごく変わって
忙しい1年だっかな?笑


でも今年も
キラキラした1年でした

キラキラした人になるって
私が1番大事にしてることかも!

本当に今年は濃い1年で
もう書き出したらきりがないので
このへんで(笑)

来年も夢に向かって
努力し続けます!

素敵な女優さんになる!
みんなのこと笑顔にします!

もっともっと成長して
みんなに元気を、夢を与えられるよう
頑張ります!!
みんなこれからもよろしくねビックリマーク


⋆*✩⑅◡̈⃝*


↓告知だよ↓

中学校ダンスフェスティバル
コミュファ光が開催する
ダンスイベント!
中学生のみんな!
是非応募してね~音譜



1月10日 イオンモール岡崎
ベリーボタンとワイファイくんが
一緒にダンスを踊るよ!
写真撮影もできるから
みんな是非来てね\( ˆoˆ )/

⋆*✩⑅◡̈⃝*

では!
また更新します

みなさん
良いお年を

REINA☃*