こんばんは!
BELLY BUTTON(ベリーボタン)
リーダーの小西麗菜です音譜

こにたんって呼んでね\( ˆoˆ )/

{C832ECC7-69E1-4EDC-A26E-8AFF222A1BA8:01}



昨日のブログに
いいねとかコメントしてくれた方
ありがとうドキドキドキドキ

みんなやっぱり
大掃除したんだね!
お疲れ様ですかお音譜
コメントにもあったけど
掃除すると気持ちもスッキリするし
掃除は大事だよね!

あと
早く会いたいっていう
コメントが!!
私も早く会いたい~ラブラブ!
会えるの楽しみだね(*ˊᵕˋ*)

イベント行けなくても
エールを届けるって子もいて
ありがたいなしょぼんドキドキ

みんな大好きです(;_;)♡


⋆*✩⑅◡̈⃝*


今日はね
昔から仲のいい友達と
ご飯食べに行ったの!

私の趣味は
ホームページにもあるけど
カフェ巡り!

ということで
おしゃれなカフェ行ったよ♡

おしゃれだった~( •̤ᴗ•̤ )笑

それでね
食べ終わって
ちょっとお話ししながら
ふぅ~ってリラックスしてたら...


{98F0216E-910B-41A5-BDEE-8A8AAAAC198B:01}


これがでてきたの!
友達が予約を
しておいてくれたみたい(;_;)
感動したよ。
いい友達もったしょぼん
大学合格祝いって
プレゼントもくれて
嬉しかった~ドキドキドキドキ
プレゼント大切に使う(﹡ˆᴗˆ﹡)

本当に友達って大切だなって思った!
みんなは大切な友達いる?

あ、あと
その友達と話しててね
私がブログのタイトルの
名前の横につける
◡̈♥︎
この顔文字みんなみれてる?
その子の携帯には
表示されないんだって(⊙⊙)‼
みんなみれてるかなぁ?


⋆*✩⑅◡̈⃝*


↓告知↓
中学校ダンスフェスティバル
コミュファ光が開催する
ダンスイベント!
私達も登場するかも?


1月10日 イオンモール岡崎
ベリーボタンとワイファイくんが
登場するよ!
ダンスを踊ったり
写真撮影ができます♡
みんなとお話ししたいから
是非来てね\( ˆoˆ )/


ではまた更新するね!
ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


{25D47265-E37D-44B1-A0CF-C592467C9838:01}



REINA☃*