こんばんワイファイくん恋の矢恋の矢

BELLY BUTTONの坪内希世紀です!
{287525A3-BE91-4D06-BF3F-F5D42A30E0D6:01}



昨日もいいね!コメント、ありがとうラブラブ

とっても元気もらってます目

うれしいコメントばかりでいつも読みながらうるうるしちゃうよ~!

ほんっとにありがとう。

ちなみに!きせもA型ですラブラブ

でも全然きっちりしてないんだよー笑

そして!可愛いだなんて言ってくださってありがとう:;(∩´﹏`∩);:全然そんなことないけど可愛くなるために頑張るねグーグー



。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

昨日は!お部屋のお掃除の予定でしたが、なんと!事務所の大掃除に予定を変更して頑張ってきました~☆


やっぱり綺麗になるとテンションもアップするね~☆

稽古も今まで以上に快適ですなニコニコニコニコ

でもやっぱりお掃除は大変だね:;(∩´﹏`∩);:
いつもお家のお掃除をしてくれているお母さんはやっぱりすごいな~☆

お母さんいつもありがとうドキドキ

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
ここで大切なお知らせを2つしちゃいまーーす!!

1つめはただいま!私たちがイメージキャラクターをつとめるコミュファ光キラキラ
が『中学校ダンスフェスティバル2015』を開催するよーーアップ


通常部門の締め切りは終わっちゃったけど私たちBELLY BUTTONも踊っている『ヒカリに乗って』部門は2015年の1月30日まで募集しているからぜひ応募してねラブラブラブラブ


ダウン詳しくはダウン
http://tokai-tv.com/dance2015/

そして!2つ目は…音譜


いつも私たちと踊ってくれているワイファイくんがLINEのスタンプに登場したよーーーラブラブラブラブ


50コインで買えるからぜひ!ゲットしてねラブラブラブラブラブラブ



ちなみに私もつかってるんだー音譜


おそろっちにしちゃおー(≧▽≦)


˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖˳˚̊̊⌖∙◌˳⚛˳̊̊̊☃˚˳̊◌˚̊⌖

そ!し!て!

私たちBELLY BUTTONの年明け初イベントが決定しました~~!!!!
1月10日(土)

11時~☆

イオンモール岡崎だよ~♪( ´▽`)


とぉぉおおおっても楽しいイベントにするからぜひぜひ遊びに来てね~☆

後悔はさせませんラブラブ!ラブラブ!

遊びに行けないって方もいるかもだけど気持ちは届いてますドキドキありがとう:;(∩´﹏`∩);:

遊びに来てくださる方!
いっぱい話して楽しもうねニコニコニコニコ

あっ!昨日のコメントに大好きって言ってくれた方が:;(∩´﹏`∩);:

ありがとうラブラブ

もっと好きになってもらえるように頑張ります!!


そいじゃ目

明日もすまーいる!だよ??!

コメント、いいね!今日もまってるね♡
じゃんじゃんしてよ~音譜音譜


おやすみーんみーん天使天使

ぴょんっ!