おはこんにちはーーっ✩


BELLY BUTTONの吉沼百萌ことぴーこです(•ө•)♡



コメントやいいね!ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
皆さん勉強やら塾やらでお忙しそうですね(/Д`;


受験のストレスでカリカリしちゃうから私は煮干しでカルシウムをとろっと....ってあらら??


なんとスーパーに売ってないじゃないか!!


な、何だってーー(; ・`д・´)?!


しょうがないからしらすで我慢します....





{CED45F22-E8B3-4570-BB02-140884741CE0:01}






しらすでもセーフでしょうかね??

めっちゃ不安ですがせっせと摂取してますw
早くおーきくなーーれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



あっ!昨日のこにたんのブログにあった~もしメンバーでなばなの里に行ったら~っやつ!!


うん。すごく想像できますね....


確かに私興奮して走り出しそうだし....ももかは「わー綺麗ー(棒読み)」って言ってるけど実はめっちゃ感動してるとか!!ありそうですね!!!


きせぴょんは....うん。連写....かな?w


こにたんはそれらをまとめながらも自分も変な行動してそう....www



とりあえずカオスな空間が出来上がりそうですね✨✨








(*´_ゝ`)ノ-----------------------------------------------




っっと!!前置きはここらにしといて!!

今日はBELLY BUTTONからお知らせがあります!




なななななーんと!!私達がイメージキャラクターをさせて頂いているコミュファ光が『中学校ダンスフェスティバル2015』という素敵なイベントを行うのですです!!


私達もよく踊っている「ヒカリに乗って」のダンスを競い合う部門もあるそうで?!
な、なんて素敵なのかしら(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
皆で踊ったらとっても楽しそう★゛



『通常部門』の方はもう締め切りになってしまいましたが、『ヒカリに乗って部門』はまだ受け付けているのでドシドシ応募して下さいね(ง •ૅ౪•᷄)ว




応募の締め切りは2015年1月30日です!
間違えないよう気をつけて下さいませ✧


応募に関する詳しい情報はこちら↓↓まで!


http://tokai-tv.com/dance2015/




ぜひお友達と参加して下さいっε٩( ºωº )۶з







{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}{´∀`}--





さぁーって!!ここからが本文ですよーっ!


告知とか前置き長い~って思ったでしょ?!







大丈夫です。私も思いました(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞



実は昨日、とある知り合いの方から素敵なプレゼントを頂きましてね....



じゃじゃーーーん✨✨




{89F86E35-69E4-46AA-9CA0-A30B84E2EC24:01}





バラのチョコレートですです♡



きせぴょん....羨ましかろ??(*`ω´*)ドヤッ


ふっふっふ!


とても美味しいですよ(●´)З`)))






それではここらへんで!



)))))))本文の短さっ(((((((






*..........see you next time..........*